09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
スポンサー広告

もぅ…(;・∀・)

2011/12/08
いろいろあって追っつけましぇーん( TДT)
っていうのも昨日の夜でしょーかねぇー?
またどっちゃり表紙の玉木サンがいっぱいいらっしゃったー( TДT)
ということでー
【Gainer】と【ACTORSmagazine Vol.7 】がどどーんと表紙と…___φ(。_。*)カキカキ
っていうか
【Gainer】はタキシードだってぇーο(▽〃ο)キャー
ってもぅ表紙だけでやられた感ありあり…。
そして【ACTORSmagazine】も…画像upしたら死んだ…`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
もぅなにって口元のupしちゃったもんだからさー
エロいの何のってー!!!!
もぅこりゃまた買っちゃうでしょーよぉー( TДT)
えーーーーーーーーーとーーーーー
節約はさせてくれないんですね?玉木サン…。

ということで雑誌の表紙はこちらから見れますお→ガイヤー☆ / アクターズマガジン☆★

そしておとといは大阪で記者会見があったとか?
すっかりネタ的には乗り遅れてる感ありありでもぅしわけないっすー!
*新聞記者役の玉木宏、自分自身で真実を→デイリー
*役所広司 自信たっぷり「素晴らしい」→スポニチ


っていうか、田中れなちゃんとの並び…hanaji01.gif
これ、源さんちの並びよねぇー?
義朝さんと由良御前!!!
なんだかいーわー!←バカw
大河も五十六さんも大忙しですねー!
なんとか取りこぼさないよぅがんばりまーすヽ(*´∀`)ノ

そして!ついに本日完成披露試写会デスねー!
寒い中朝から長蛇の列だったとかなんとか…。

というか、自分タマクラ枠外れましたが
玉友ちゃんのおこぼれいただけますたぁー
It's ミラクル~~~~~~~~!!ネ申~~~~~~
ほんとどぅもありがとーーーーーーーーーーー( TДT)( TДT)( TДT)
ということで、引き換えまでお願いしちゃいってすいませんでしたがー
楽しんでこようと思いますー!

しかし豪華な完成披露試写会だー


雑誌とか | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

