08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--/--/--
スポンサー広告

年末も…

2011/12/06
ということであいかわらずタマクラ枠またハズレますたぁー( TДT)
っていうかさーどーやったら当たるの?タマクラ枠…。
ちょっといろいろ思うところもありな感じで。
あまりにも当たらないんで腹立ってまいりました(爆)
こんなにも運ないのかと…
あ、自分の運のなさにですよ?タマクラではないのであしからずーw

それにしてもー
また年末いろいろ来ますねぇー?
あなたが主役 50ボイス スペシャル
〜大河ドラマ・平清盛ボイス〜
松山ケンイチや玉木宏など豪華キャストに
短い質問を投げかけて本音トークを引き出す
放送日2012/1/3(火) 6:05~6:35

だそぅです!

なんだかNHK関連もいろいろ来ますなぁ。
っていうか清盛のノベライズ早く読みたいー(;・∀・) ←一人焦っているw

それからー
昨日よーやく買ってなかった雑誌購入~!
【シネスク】【acteur】をお買い上げー
【日本映画navi】はたまたま行った本屋になく断念ー( TДT)
今日こそリベンジしてきまっす!

って自分、雑誌全部買ってるんじゃないだろーか?
あ、でも一個だけスルーしたわw
ってどんだけ年末なのに散財ーーーー

さて今週は9日のあさイチもありますねぇー
なんだか質問も受け付けてるよぅなので、
キニナル方はHPの方をチェックしてみてください~!
(って自分出す気ないみたいw)→あさイチ
金曜にマウスのっけるとキラキラ玉木サンが出てきますよぉー♪

後はー写真展の記事が上がってましたねぇー
昨日もー
でもここは写真展の中の写真も写っていますー
行けない方はなんとなーく想像できやすいんじゃないでしょーか?
TASAKI Timeless Message Photo Gallery ~
玉木宏が撮り下ろしたダイヤモンドを辿る旅の記憶→☆★☆
自分はこの夕景の写真、とっても好きデス。

でも自分ではこんなキレイに撮れないのぉー( TДT)
コツってやっぱりなんかあるんだろうなぁー
なんて思いながら土曜を思い出しつつ…

しっかし当の本人、忙しいのに本当にあれやこれやってるよねぇー?
自分も月末、年末に向けて仕事が忙しくなってくるんだけど、
根上げないでがんばろーって思えてくるー

玉木サンもがんばっていろいろチャレンジしながらやってる!

って思えば、自分の今の環境に少しだけでも感謝しつつ
仕事があるだけまだマシとか、いろんなこと任されるとか、
挑戦させられるとかあるけど、
玉木サンを励みにがんばりたいとー思いますっ!

だから生玉木に来年もいっぱい会えますよぅにー!
なんてゲンキンなこと思ったりしてるよこしまな自分でありますたw

ということで今日も午後もマヂメにやってきまーす!
(普段からマヂメにやれって?)

大河とか | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示
« 週末ー2 | HOME | 週末ー1 »

