05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

スポンサーサイト

--/--/--
スポンサー広告

週末ー2

2011/12/06
ということで引き続き週末ネタひっぱりますよーw
って土曜の夜急遽決定~!ってことでHちゃんとランチすることになってましたぁー

まぁ自分は早起きしてまたとある場所へ向かうんですよ。
そぅNHKwww←どんだけー
もぅスタッフにジャッカン顔覚えられてるんじゃね?
って感じでw

けどあのスタッフってぶっちゃけいすぎなんだよっヽ(`Д´#)ノ
等間隔にいる必要ある??
いやーないっしょー(毒)
なんだかいやーなスタッフが数人いるんですよねー
っていうか人見て注意してるから腹立つ!
おばさんには何も言わないで若い人には言うみたいな?
そーいう人間、実は嫌いデス(爆)

っておっとーグチっても仕方ないっすね?

戻ります。
っていうか日曜は昨日と同じセットを組んでるよぅでしたがー
全然撮影してません(いやしてたけどモニタ写ってなかったんじゃね?的な)
なので途中まで見てたけど離脱~

待ち合わせ12時ねーなんていわれてたのに、
着くの13時なるメールもらい愕然…
まぁ駅前でまだ購入していない【映画navi】やら【シネスク】やら
読んで購入は後でーなんて思いながら
玉木サンの記事ガン見しながら時間潰し、よーやく現れたHちゃんが
「ランチおごるから許せ!」ってことで移動ー
写真_6
いただきますた。ランチセットです。
パスタにスープにサラダまでー(by 桜)
しばらくグンソクネタやら、玉木ネタやらいろいろ語って続いて移動ー

ということで昨日は2時間待ちと聞いていた
BE@RBRICK WORLD WIDE TOUR 2へー
デッカイクマが正面にドーンといましたねぇー
って着ぐるみのベアブリック欲しかったー(;´Д`)
まぁSOLDOUTでしたけど…

ということで日曜はゆっくりのんびり見ることができますたよぉー
いろんな著名人の方のクマを見てて、
歩いていたらアイツはいましたよ!→アイツ
よく見るとデニムの背中にはロゴ入ってるのねぇー?
いつものHTって感じのやつが。あれ何体っていうの?
文字のやつ。
スタッズも10個?いちいちなんだかかわいくてねー

って金曜のNaked聞いてたのもあって、
手首の模様を一人夜な夜な書き書き抱えながらしてたのかと思うと
「かわいくてしかたねー!」
って騒いでたら、Hちゃんに重症ーって言われましたーw

えーえー末期症状患者ですので仕方ないっ!(爆)

ゆっくりのんびり見れたのでそのアイツに自分かぶりついてたわけですよw
そしたらー見たことある人やっぱりいてー
自分がガン見してるところを後ろからあおられたというね(爆)
だってさーそんな10分も20分も見てないよぉ?
それなのにプレッシャーかけられてさー
と思ったら自分が嫌いなファンの方ですた。
どーりで!(爆)

まぁ一回どけてスタンプ押して、他の方のクマ見てまた戻ったけどねぇー♪

そんなこんなでけっきょくクマ買う気なかったけど
ガッツリ本とバースデークマ買いw
写真_5
っていうか自分の誕生月のクマの色があんまりだったので
やっぱり買ってしまった1月クマwww

そして再びNHKへ行くもまだまだ撮影はやっておりませんので、
今日はないな!
と悟り移動ー

せっかくなので街中のクリスマスを満喫しつつオサレなcafeへー
(って最近Hちゃんとこの店行くの多いけどw)
写真_7
普通のところより全然量の多いカフェラテ&ケーキたち
左がさつまいものケーキで右が期間限定クリスマスケーキ
半分ずつしながら食べましたよぉー

まぁここでもあーだこーだ。
あれやこれや。
あれがこーでどーで。
なんていろんな話してたら、道路にコレが!!
写真_8
コカコーラのトレーラー!
「後ろのボタン押したらコーラ出るよね?」
って言ってたらHちゃんに
「CMの演出だし、ほんとになんか出ないからっ!」
ツッコまれますた。夢のないー( TДT)

散々しゃべり倒して帰ろう~ってことになり
ちょっと雑貨屋寄って帰りましたー

いやーHちゃんといるとお互い男だからラクなんですねぇーw
(あ、よく当たる占い師に2人とも男と断言されてるのでw)
そんなこんなでこの2日間、よくしゃべった週末ですたー

えー家のことやってないじゃん?
って思う人いますよねぇー?
早朝やってるんですよー意外でしょ!?www

スポンサーサイト
タマキゴト | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

