09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--/--/--
スポンサー広告

週末ー1

2011/12/05
えーなんだかバタバタしておりますよぉー
あいかわらず週末はー
ということで一気にまいりましょー!

土曜はBE@RBRICK WORLD WIDE TOUR 2
が初日でしたねー
でも自分はパルコ通りすぎ最近お気に入りのNHKへ行ってきますたw

土曜の撮影は準備にすごい時間がかかってて、
なかなか俳優チームが出てこなくてちょっと焦ってますたー
エキストラいっぱいいたし。

で、やーっと出てきたのが、衣で顔が隠れてるし、
後姿しかわかんないし誰だろうー?と思ってよくよく見てたら
【松田翔太】でございましたぁー

ま、ま、このネタバレは次回に置いといてーw

しばらく撮影見てから次に待ち合わせしている場所へ移動ですー
というのも土曜はジジさんとまあかさんと
TASAKI行ってから~の久しぶりに忘年会ということで、
ゆっくり話しよーってことになってたので、
銀座へ移動ー

まずは待ち合わせしてTASAKIへー
自分はもぅすでに4、5回行ったかなぁー?
でもやっぱり好きな写真の前で立ち止まり、
しばらく眺めてましたー

でも2人の感想
「ずいぶんあっさりしてるわねー」
でしたw
いや確かにそーだけどもさーwww
(まぁ自分もあっさりしてるということを前置きしておいたw)

写真見ながらいちいちジジさんと、まあかさんのコメントが
おもしろすぎて、
一人ゲラゲラ笑い転げていた自分でございますたーw

そして4階のアクセサリー売り場に案内され、
兄さんがつけたブレスやらネックレスやらリングやら見てたんだけど
2人は違うもの見て、
「コレ欲しいから買って!」とか言い合いしてたり、
なんだか終始笑いっぱなしでありましたー

で、飲み屋があくまで多少時間があったし、
ジジさんが小腹減ったーってことだったので、
文明堂へ向かいましたー
席は偶然にも空いててすぐ案内されましたー

で自分頼んだのはコチラ~!
写真_2
壷焼きプリンと紅茶にしましたー
この壷焼きプリンねー味がすごい濃厚でおいしかったデスよぉー

っていうか、この3人歴女だから集まると
会話がマニアックでかーなーりーおかしぃんです。
「蝦夷行きたいんだけど」とか
「拷問は日本と大陸では違うのよー」とかw
夕方オサレなcafeでする会話じゃないなぁーとw

そしてお店が混んできたので早々と退散ー
まだ飲み屋が開くまで少し時間あったので、
有楽町方面へプラーっと。

かわいー事務用品屋さんを見つけて、ちょっとテンソン上がり、
キャーキャーいいながら見てましたー
まぁ自分はシール購入~。

で、その後は飲み屋へGO~!
4時間近くしゃべってて、おもしろかったデスー
写真_3
お魚がおいしー飲み屋だったのでホッケ!
とかお刺身とかもろもろー

でもしゃべってる内容は、歴史半分以上、玉木サンネタも少々、韓流ネタやら近況もいろいろ。
まぁ濃い時間でーございました。
っていうか、歴史の話がこれまたおもしろかったー
「士農工商」なんて飲みの席で出るのは自分たちくらいだろー
そんな話になっておりましたw

それでおなかはいっぱいだけどジジさんにココアが飲みたいー
と言われ近くのcafeへ。
街はクリスマス一色~!キレイでしたー!
ってここは店内にもツリードーン!!!
写真_4
紫のツリーってΣヽ(`д´;)ノ インパクトありますたw

そっからまたしばらくしゃべり倒して、
ほんとよくしゃべったーってくらいしゃべっていー時間になったので
解散~

そして家に帰ったら最寄駅でなんかの撮影してて、野次馬ってから帰宅ー
けっきょく誰が誰でなんのドラマとかまったくわからない
撮影でございましたぁー
さくっと撤収されちゃったしw

あ、ジジさんからまたいただいたのは、
アルパカのハンカチ&図書カードでしたー
アルパカの理由:ヒロシ、アルパカ似でしょー?ってw
確かにwww

しかしお勉強になった一日でしたー
ジジさん、まあかさんありがとーございましたぁー!
またたまーにやりましょーね?
こんなこと。

スポンサーサイト
タマキゴト | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

