05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--/--/--
スポンサー広告

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

2011/12/02
やっぱり来ましたねぇー
完成披露試写の舞台挨拶ー
昨日は北海道で役所さん、田中さん、成島監督が登壇だったよぅですねぇー
見た方がいろいろ感想を語ったりしてましたー。

でもこのお知らせが今日来たってことは
玉木サン早々に中国からお帰りですね?
まぁウワサでは昨日帰ってきたとか来ないとか?
でも日帰りっていうかトンボ帰りだったよぅな感じですねぇー
なんでさーあんなに行ったり来たり大変なのに、
芸能人の方ってタフなんでしょー?
フッシギー!

ということで
12月8日(木)
「聯合艦隊司令長官 山本五十六」完成披露試写
18:30~丸の内TOEI


ガン掛ける意味でも…週末、祈祷しに行ってきますっ!←大げさwww←行かないだろーwww
いやでもなぁー最近ほんとタマクラ運ないからなぁー
これ行ったらいーかげん次は来てくれまるかなぁー?(-人-)ナムー

けど玉木サンに会いたい(見たい)のはあるけど
役所さんも本物お目にかかりたーいヽ(*´∀`)ノ

とにかくっ!
ガン掛けて送信しますっwww
←ウザいウザいw

映画とか | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

