05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--/--/--
スポンサー広告

いろいろ~

2011/12/02
ヘンテコ時間に更新ー!
って仕事してますよぉーちゃんとー。(え?してない?)

ということで、
12/9(金)8:15~9:55 NHK総合 「プレミアムトーク 玉木宏」
が放送されまーす。
忘れないうちに___φ(。_。*)カキカキ

ってタマクラからお知らせメール今日あたりくるのかしらぁー?
というか、続々テレビでお目にかかれる機会が増えてきましたねぇー

あぁー雑誌やらHDD整理やらやること年末に向けていっぱいあるー。
っていうかやっぱり1日36時間に・・・ry(

あ、そぅそぅ。
昨日夜中にTVつけっぱなしにしてて見てたら
捕獲できてなかった【鶏南蛮】のCMが流れて、
その瞬間
・゚・キタァ━━━━(・Д・)━━━━!!・゚・
って騒いでたらそっこー1号にツッコまれた!(爆)
「夜中なので騒がないで下さい」
チッ(・д・)いーじゃんねぇー。
玉のCMなんだからさー

ということで、そのあと同じ番組で録画できてたのか?
未確認でございました(爆)

さてさて今日は【Naked】ですよぉー
BE@RBRICKの生みの親の赤司竜彦氏をゲストに迎えて、
玉木宏とBE@RBRICKの出会いや、
12/3~12/12まで開催されるイベント用の作品のアイディアや制作秘話を披露

だそぅですよぉー
どんな話が出てくるやらぁー?

って今日は忘年会もピラティスもないから
リアルタイムでちゃんと聞けるー(嬉)

それと帰りにはここ数日の雑誌のチェックとー
修理に出してたブーツの引き取りとーしてこなきゃー(;´Д`)
意外と忙しい週末だわー

あ、ジジさん、まあかさん
明日よろしくお願いしますねぇーヽ(*´∀`)ノ

タマキゴト | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

