07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
スポンサー広告

またまた

2011/12/01
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
嬉しいお知らせー☆☆☆☆

12月30日放送の「異端の王~悠久の歴史ロマン紀行~」
(NHK総合/午後9時)でナビゲーター

ってナビゲーターってまた声かしら?
でも司会ってかいてあるから、ダヴィンチみたいな感じ?
まぁ詳細はわかんないけど、ここにはっきり書いてありましたねぇー→コチラ

って年末まで玉木サンの姿テレビでだけど、
拝見できるのねぇー!?
仕事片付けてゆっくり見たいわぁー!!

そしてー「山本五十六」の公式がリニューアルされてますねぇー!
すごい迫力だぁー!(ってまだちょっとしか見てないけど(爆))

来週には玉木サン帰ってくるよねぇー?
またいろいろありそーだけど、そのためにはHDD整理しなくちゃだわー

ってところで、
東京新聞TAMAXAY記者って、クルーのときみたいに課題あったりするのかしら?
クルーの時は比較的コンスタントにお題メールみたいの来てたけど、
今別にTAMAXAYにそのような専用ページがないしなぁーって
ちょっと思ったりしたの。

それとー雑誌チェックが追いつきませーん!
明日まとめてチェックして連れ帰ってこよーと思いますっ。
ってどれも似たりよったりなのかなぁ?

それにしてもお腹すいたぁー(゜Д゜;)
ってもぅお昼だからご飯食べてきまーす!!!

ということで今日はお昼に更新!!!w

タマキゴト | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示
« いろいろ~ | HOME | え? »

