08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--/--/--
スポンサー広告

え?

2011/11/30
もぅ中国へ戻ったの?玉木サン…(゜Д゜;)
昨日まで日本で「五十六」の仕事してましたよね?確か…
っていうかあいかわらず忙しいのぉー。

っていうか、
寒い日にサンダルで写って写真がupされてましたけど…
ってみんなもこもこブーツみたいの履いてるのに
ほんとに一人だけサンダル!!!
8cacce57jw1dnkmywzt1rj.jpg
っていうかあの足元ヒラヒラなの衣装だよねー?
どんな格好でいるんだろうねぇー?
っていうか向こうの冬ってめっちゃ寒いって聞くんだけど、
それでも裸足でサンダルってどんだけなんでしょーw

っていうかでも裸足でサンダルなのに暖房にあたってるというねwww(矛盾が)

あ、曹操さんも衣装着た写真がupされてましたねぇー
うんっ!確かにぽいなぁーなんて
6f40b57egw1dnjm3jeyjgj.jpg

玉木サン、中国と日本行ったり来たりで大変だねぇー
だって来週にはまた日本にいるわけでしょー?
そしてNakedの収録とかだってあるんだろうから、仕事詰まってるんだろうねぇー

そんな忙しい玉木サンを追いかけてる自分たちも大変だけどw
楽しんでやってますよぉー!

さてさて非公式ブログさんが夜中の更新ー!!
っていうかあの方は絶対玉ファンが喜びそうな記事を書いてくれますねぇーw
というか後ろから甘い声で声かけられたーーーーーーーーーーーーい!ヽ(*´∀`)ノ←バカw

にしても差し入れミスド!!!
さすがでございますw

ということで非公式ブログ→こちら

さーて今日発売の雑誌はなんかあったっけー!?
とりあえず夜upできなそーなのでまたもや早々にup-!
(仕事しろ?いやしてますってwww)
ということでおはよぅございますー!(爆)

タマキゴト | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示
« またまた | HOME | やっと… »

