09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
スポンサー広告

やっと…

2011/11/29
日曜もろもろのヤボ用片付けて帰宅したら、
やっと【砂の器】のBlu-rayがamazonからキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
といってもまだ見てないんですけどもっ(爆)
だってね、みんなに特典映像ってあの特番とはちょっと違うのだったよぉー
って教えられてついついポチってしまいますた。
早く特典みたいなぁー!
でも今雑誌が怒涛に出てるからいつ見れるかわかんないけど…(;・∀・)

あ、そーいえば日曜もまたTASAKI行ってきますたよぉー
っておまけ付で。
というのも1号が写真みたいってことだったので、
一緒に行ってきたんです。っていうか知り合いいなくてよかったー
と安堵してたしだいですがw

ということで写真見た後の1号の感想
「宏っぽいね」だそうでした。
けど1号は写真展の写真より、他にいろいろ撮ってる写真の方が
好きだと言っておりますた。
でもしきりに関心してましたけどねー

その後店員さんに「4階に記者会見のときにつけてたのがありますよー」
って教えてもらったので、4階まで行ってみてきましたー
ネックレスとリングと、ブレスしてたんだってー

とりあえずそれガン見して来たけど、
まぁ自分では買えないなぁーなんて思ってみてたけど
他のより玉木サンがつけてたのはシンプルでしたねー

それにしても、今日も玉木サンは取材いっぱい受けてるよぅですねぇー
後でテレビでインタとかも出てくるでしょー!
そしてタマクラからもガッツリメールで雑誌の嵐がきましたなぁー(;・∀・)
もぅどれやどれやら追いつけてませーん(ノД`)

っていうか昨日この記事upしよぅと思ったら
家のプロパイダ変わったせいでなんか通信エラーだったり通信できたりで
upできてなかったー(゜Д゜;)

なんででしょーかねー?
またしばらく設定でモタモタすると思うんですけどー
速度早くなったからネット快適っすー
これで今まで以上に精が出るってんデスよ!(爆)

で、今日はなんか発売日あったっけ?
これからは吟味して買わないとーーーーーーーーーーーー

ということでおはよぅございますっ!
今日も一日がんばりましょー!!!
ってことでこんな朝から更新www


タマキゴト | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示
« え? | HOME | へぇ~ »

