05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

スポンサーサイト

--/--/--
スポンサー広告

へぇ~

2011/11/26
今日は立て続けにupしますよぉ~!
っていうかひっそりオフステ更新されてたぁー(爆)←単に気がつかなかっただけwww
from tamakiが着たんだから更新されてるか。
すいません…(;・∀・) って失格!?


今日は【五十六】の0号試写会だそーですね?
役所さん、玉木サン、栄作さんとかもろもろキャストの方が
来られているよぅです!
あ、休みの日でも非公式ブログさんががんばってーおりますwww→非公式ブログ
0号見た方の感想が気になるところですねぇー!

っていうか玉木サン…試写だったのかっ!
じゃぁいるわけないよねぇースタパwww
っていうかまた行っちゃいましたよぉー(爆)
連日行っちゃうなんてバカですねぇー(;・∀・)

ということで今日もネタバレなんで以下続くー


今日の撮影はー
三上博史、松雪泰子以下2名だけでしたー(自分見てたのは)
今回のシーンは…
ヤバイ!これはヤバイ!
っていうシーンでした。(爆)

今日の撮影は5話だったのでー
三上さんは髪の毛がありましたw
ということで天皇の時ですかねぇー?
いやー迫力あるシーンでございましたぁー
雨、雷、泥、夜、ずぶぬれ、迫真、○○なシーン…
今日のキーワードでしょーか。
っていうかスタジオなのにほんとに雨降って雷なってたよー
すごい技術ですねぇー
そんな技術にちょっと釘付けで見てましたぁー
って本当に準備に時間かかってましたぁー。

しかし今日は昨日に引き換え見学してる方がすごい少なかったのでモニタ前で
陣取ってみてましたよぉーw
数名の三上さんのファンのみなさんと。

今日のシーンはみなさんには衝撃的だったよぅでした。
でもめっちゃ2828しながら見てるファンの方がいて…
どこのファンの方も一緒だなぁーと。
内心思っておりましたw

撮影後、ちょっとモニターに写ってたお二人が
三上さんがイキオイ余って滑ったのかちょっと態勢崩したかなんか
したんだけど、
その時松雪さんが「大丈夫ですか?」っていって支えてました。
三上さんの顔が見えなかったんでわからなかったですけど、
なんかつかの間の素の二人が見れた感じでございましたぁー

そんな感じでかれこれ2時間ちょっと見学して、帰ってきて+act購入し忘れ(爆)
いやーん(TДT)
また買いに行かなくちゃー!!!(爆)

ってまた昨日買った日本映画magazineも読んでないんだけどねぇー(;・∀・)
ということで本屋行ってきまーす!!!


スポンサーサイト
大河とか | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示
« やっと… | HOME | スタパ »

