09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--/--/--
スポンサー広告

スタパ

2011/11/26
あ。そぅそぅ!
昨日写真展の帰りにスタパへ寄ってみたんですよ!
っていうか誰が撮影してても
なんだかあの空間好きなんでとりあえず行ってみましたよぉー

もちろん玉木サンの撮影はございませんでしたがー
NHKに到着した時にスタパ収録中でございましたっ!
って昨日のゲスト樹里ちゃん!!!!
知らないで行ったから樹里ちゃん見て超テンション上がったよぉー
でも人だかりすぎて見えなかったぁー

が!

モニタで見えたし、ちゃんと自分の肉眼でも樹里ちゃん見れますた。
背伸びやらなんやらして見れましたよぉー。
いやーキレイだしキラキラしてたー。
そしてスタパ収録終了後、HPにupする写真撮影とビデオ撮影してるところが
見れたし、
スタジオから控え室に帰る樹里ちゃんがギャラリーに手振ってくれて…
いやーんのだめ以来の樹里ちゃんで気分よくなっちゃいましたぁー!

その後はお目当ての大河のスタジオへ行ってみたらー
今日のスタジオはまったく布張ってて見えずだったけど
モニタに収録中のランプがついてたんで、
見てたら朝廷の方々のシーンの撮影してましたぁー

ということでこっからネタバレなので見たくない人は見ないで下さい♪


えーと最初の撮影でいたのが
三上博史、松雪泰子、佐藤二朗、中井貴一ですた。
っていうか最初鳥羽上皇の三上さんが後ろ向きで撮影してたので
誰だかわかんなかったんだけど、
後でカメラ位置変わったらよーやく見れたという。

坊主頭だったからもぅ上皇になった後ですねー
にしても着替えとかもその場でするから撮影開始するまで時間がかかるかかる!
でもどんどん変身していく姿見れておもしろかったデスよー。
っていうか三上さん生で見れてちょっと嬉しかったでーす!(ミーハー)
そして佐藤二朗さんが最初まったく誰だかわかんなくて
やきもきしてましたw

まぁ音声が出てないんで、どんなシーンかはわからなかったけど
16話のシーンの撮影でしたー
最初カメラは中井さんにけっこー合ってましたねぇー
だから三上さんは後姿。

その後カメラ位置チェンジ後、鳥羽上皇、得子が見える位置へ。
セリフなんかしゃべってるけど音声でないんでわかりません。

そして佐藤さんが藤原家ってことで、ちゃんとお歯黒塗っててビックリしました。
ちゃんといろいろ忠実に作られてるんですねぇー
驚きましたー!

その後また一時撮影が中断し、再開へ。
再開後は前の撮影にいた人+松ケンがいて、5人の撮影になってましたぁー
父の後ろに清盛座ってるっていう図でしたねぇー
これも15話のシーンだったかな?

そこらへんまで見てやっぱり疲れたのでKさんとともに撤収ー
その後この前のNakedで玉木サンがよく行ってたというcafe
【人間関係】に行ってちょっとまったりお茶してきますたぁーw
写真 4 (13)
紅茶プディングを食べてアールグレイティーを飲むという
バカものですたwww
でもこの紅茶プディングうまかったっすー
ぜひ興味のある方はどじょー!!

でここでの会話でKさんから聞いた話。
スタパで見学してた方が誰か自分のこと話してたよぅですねぇー
「customさんがー」って言ってる人いたよー?
って言ってましたよー。
そんな方いらっしゃったんですかねぇ?いたら名乗って下さいwww


なーんちゃってーw
いやいや。別に名乗らなくていーですけどそんな方いたなら
挨拶すればよかったかと思ったしだいでありましたぁー!


スポンサーサイト
あれこれなんでも | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

