09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
スポンサー広告

TASAKI Timeless Massage Photo Gallery

2011/11/26
さっそく初日、仕事休んでw行ってきましたよぉーヽ(・∀・ )ノ
朝一番ではありませんで、まぁそこそこ並んでますた。
写真 2 (17)
入り口には象の写真が飾ってあって、みんな写メってますた。
写真 1 (18)
コチラ!

並んでる間に、ワンセグで【PON】見ながら
やっぱりキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!と一緒に行ったKさんと
二人で見てますた。
あ、でも偶然にも前に並んでたのは玉友さんの玉友さんですたので
4人で【PON】見てきゃーきゃー騒いでおりますた。
そしてグアムの時のツーショ写真とか見せていただいたり
けっこー楽しく待ってる間も過ごしてますたー

そして11時になり、はじめのグループの人が案内されて、
自分たちは2グループですたw

入る前にスタッフ(男)さんと昨日玉木サンが取材に来た時の
話を教えてくれて、自分との距離は50センチくらいまで接近して
しゃべってたんですよぉーいー男でしたよー。
って教えてくれましたw
【PON】ネタの話で鳥居さんの話もしてたけど、
こっちには3回くらいあったことあるからってたいした反応じゃなかったけどw
そして【PON】ネタは自分たち4人しかわからなかったというねw
他の人は「え?PONに来たんですかぁー?」なんていっておいででしたねぇー

そして自分たちの番。
ネタバレになるので写真展の内容はまだ書きません!

いやー写真はみんな玉木サンならではのこだわりがたくさんあって、
見ごたえ十分でした。
自分も数枚お気に入りの写真がありました♪
っていうかププッって笑える写真がいくつかあり(コンセプトとかじゃないけど)
なんだか微笑ましい感じでしたよぉー。

Nakedで言ってたけど確かにまっすぐの通りを突き当たったらー
左から玉木worldが広がってましたねー!
でも玉木サンを撮った写真が自分たちとあまりにも近すぎて
ガン見してきたのは内緒w←イヤ言ってるしwww

でもまた写真展の感想はしばらくしたら書こうと思いますっ!

そして全部見終わってとりあえずお昼ー!
ってことでご飯行きましたよぉーKさん初!ということで
矢場とんの味噌カツを食しに!!
写真 3 (11)
わらじとんかつのハーフ&ハーフ
あいかわらずガッツリ食べてしまったお昼でございますた。
まぁもちろん玉トークやら今日発売の雑誌はなんだとかトークしてましたぁー

そしてまた写真展へ戻り、もぅ一度ゆっくり一通り見渡して
1回目とはまた違う視点で楽しんでまいりましたぁー!
ここではやっぱり2回目鑑賞のNさんにも遭遇!
やっぱりみんな考える事は一緒だったねぇーなんて話しながら
またのんびり見てきましたー
1回目よりゆっくりできたよぅな感じがしますねぇー

また近々行ってこよーと思いますっ!



タマキゴト | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

