07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
スポンサー広告

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

2011/11/25
最新玉木サン来ましたねぇー♪
ということでめずらしくスーパーニュース録画間に合ったー!
にしても、夜HDD編集してたら玉木サン所有のカメラに1号が釘付け!
「一時停止してっ!!」
と言われカメラガン見しておりますた。
「これ何?」
って聞かれたから、
「ペンタ645D」
と答えたら、
「いや。違う。」
と散々違うって言ったあと、
「これ欲しいけど買っていー?」
とかぬかしておいでですた。
っていうか君にその腕はなーい!!!(爆)←ひどい言われよぅw

ところでさーなんか髪型が…ヾ/(゜∀゜)ヲイヲイ
前髪また流してるよぉぉぉぉ。
でもヒゲさ、剃りたてのよぅな気がするねw
にしてもファッソンに詳しくないんですけど、
スーツが【ニールバレット】なんですって。
っていうかあいかわらずオサレさんですねー

ということで記事まとめときまーす。
*玉木、ダイヤを贈るお相手は…テレ朝ニュース
*玉木宏がカメラマンとして初写真展開催→共同
*TASAKI銀座で玉木宏さん写真展-「ダイヤモンド」テーマにアフリカで撮り下ろし→銀座経済新聞
*フォトフラッシュ→☆★☆
*玉木宏、夢は「ダイヤを誰かにあげること」→日テレニュース
*世界初TASAKIがダイヤモンドのオートクチュール 玉木宏の写真展も→ファッションスナップ
*玉木宏、念願のカメラマンデビュー! 初仕事に感激「今後もつながっていけば」→オリコン
*玉木宏、ダイヤ贈る女性「今はいません」→サンスポ


それから朝のwsはとりあえず今のところzipに来ますた。
お気に入りの写真を紹介してましたー
【夜空の写真】だそぅです。
見てたけど録画できてなかったー

タマキゴト | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

