09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
スポンサー広告

やっぱり!

2011/11/24
なんだかタマクラからお知らせキタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !
っていうか何故に群馬なんでしょー?という疑問はありますがぁー
とりあえず忘れないうちに応募しちゃいましょー!!!

っていうか年明け早々、やっぱり大河関係の仕事ってあるもんだねぇ?
(当たり前w)

それからそれからー
今日はやっぱり午後に明日の写真展の会見あるよぅですー!!!
ってやっぱり場所は会場ということですかね?
もっと早く知ってたら、休んだのにぃーーーーーーーーー
もしくは職場が近かったらちょっとそこまでってやったのにぃーーーーーー(ヲイヲイw)

というか、家出た後にまたしでかしたことに気づいたーガ━━(;゚Д゚)━━ン!!
またws録画を怠ったーーーーー!!!!
いーもんいーもんーρ(・ω・、)イジイジ
でも今日、明日のwsで最新玉木サンが見れますね
髪の毛、ひたすら伸びてるのかなぁー?
そんなのがキニナルところでございますっ!

っていうか、流さないでぇーY氏ー!!!(爆)
デコ出しかぁ、もぅいっそ前髪ありでお願いしまっす!!!
(あ、だから何回も言うように個人的意見でございますっハイ。)

さーそーいうわけで明日はまたwsどこ貼るか悩むところでありますね?
っていうか、HDDの容量また空いてなかったんじゃないかっていうね(爆)
今日の明日で整理できないかもー(゜Д゜;)
まぁ日ごろの行いが悪いせいですね?いーもーんだっo(T-T)o 


タマキゴト | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

