07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--/--/--
スポンサー広告

SODA

2011/11/23
雑誌ラッシュに突入しておりますがぁー
ことごとく買っておりますです。ハイ…
でもここぞとばかりに役立つ図書カード!!!
ジジさんからのいただきものですが、ありがとぅございますです。
大変助かっております<(_ _)>

それにしても今回の【SODA】も
玉木サンのページは充実しておりますねぇー
ってインタビューは佐々木さんでしたね!
前にNakedにもゲスト出演されていた、ライターさんですねぇー
あれ?whiteとcolorのライターさんでしたよね?

だからなのか、気心しれてるからなのか、
普段の素の玉木サンが文の中からもカイマ見えるのかなぁー
なんて気がしながら読んでおりますた。

にしてもインタの中の
「ステージからお客さんの顔が見えるんですよ。
だけど見てると歌詞がどっか言っちゃうし(笑)」

に妙に嬉しくなったりして。(まぁ目が合ったってことになってるのでw)

それにしても、佐々木さんが言ってるけど
自分主役なのに
左右対称とか均等にとか心がけちゃってるところが…。
こーいうのが玉木サンなんだなぁーってなんかほのぼのしちゃったり。

にしても写真も
ジャケットにベストにジーンズにブーツ
けっこう好物でーありますっ!
ただーし!今回の髪型はいやーん!!(爆)←すいません個人的意見です…。

なんででぃおーるのスーツの時のような、髪型にしてくれなかったのぉー
Y氏ー!!!
なんて内心思ってみたり見なかったり。

にしても、自分はなんだかキメてる玉木サンより、
素っぽい玉木サンが好きみたいで、
P8のイスに座って足投げ出しとか、
P14のちょっと口半開きだったりする玉木サンが大好物のよぅです
おっとー失礼しますた。

にしても、P68の競い馬のシーンのページ
迫力ありますねぇー
画像で見たけどそれともまた違う感じがして。
それとP70の向こうの木を杖みたいのでさしてる姿が
っていうかその杖を持ってる手が萌える!!!(マニアックw)
人差し指と中指の間に杖持って、手綱も薬指と小指で挟んでる。
これって馬を乗る時の基本なのかな?
そこがよくわからないけど、なんだかその手にむしょーに萌えたわけであります!(爆)

後、P71の一番下の写真、
あれ二人でなにしてんの?霧吹き??(爆)
まさか酸素じゃないよねぇ?(山じゃないっ!)

それにしてもこの写真だけでも大河もやっぱり楽しみだぁー。

っていうか早いもので、もぅ写真展は今週からですね!?
いつ行こうかなぁーと考えてますけど、
五十六関係もクマも写真展もと忙しい感じになりますね!
それにしてもあの玉木サンが撮った象の写真…。
どっかネットで上がらないかなぁー?携帯の待ち受けに欲しい!!!(自分で作成しろ?)

さー今日も非公式ブログさんが更新していますよぉー
って玉木サンの愛用品も○○○もありますねぇー
タバコ吸うシーンなんかあるのかな?ってあれー?

ということで非公式ブログ→コチラ

はぁ。今まで買いためてた雑誌、今日なんだか知らないけど
一気に読んだら
ちょっといろんな玉木サン見て、頭の中とっちらかったwww

っていうか学習院のレポどないしよー(;・∀・)
もぅ忘れてきちゃったけどねぇー(爆)
あ、備忘録程度に書くって言ったんだ?!
じゃぁ明日から書きましょー!!!(え?いらん?今さら?w)


スポンサーサイト
雑誌とか | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

