07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
スポンサー広告

ギャハーン

2011/11/22
仕事帰りに【東京カレンダー】買いに行きましたよぉ。
もぅねーいつも行ってる本屋が規模縮小しちゃって、
売り場変わってわかんないのなんのってー
どぅして【東京カレンダー】が男性雑誌の売り場に並んでるのぉー!?

ってことで無事ゲットしてまいりますたぁーヽ(・∀・ )ノ

っていうか裏表紙の無造作ヘアの玉木サンに
あへーってやられ、(爆)
でぃおーるのスーツ姿の玉木サンにまたまたやられ…
そっこーお持ち帰りしてきますたわー

っていうか同じ人なんだけど、
なんでこーも映り方が違うのさっ!
と写真見ながらツッコンでおりましたよぉ。自分。

無造作ヘアの玉木サンは、ほぼ化粧もしてなくて
無精ひげもまぁけっこー濃くてですねぇー
いつもの玉木サンとはまた違った一面が見れますね♪

っていうか南アフリカってのはー
この時寒かったんかい?
なんだってーこんなに玉木サンは厚着してるんだい?
南アフリカって暑いんじゃないのかい?
なんて思いながら、さっきまで写真だけ眺めて2828しておりましたぁー!

これから書いてある内容読んできますっ!
っていうか今まで全然買って読んでなかった雑誌もこれから読んできますっ!

ってでも先にあともぅ少しで終わる【三国志】も読み終えなくちゃ(;・∀・)
444697617.jpg
あ、これね意外と読んでてわかりやすいよー
でもぼくじゅんのことは出てこないけど、曹操がどんな人なのかー
とか魏、呉、蜀とはーみたいなのは
なんとなーくわかるから。
(っていうか自分がわかるからたいていの人はわかると思うじょー)

にしても玉木ごとやっぱりやることあいかわらずいっぱーい!!!

休ませてくれませんなぁー
って明日は【SODA】発売日!!!
これもまた表紙らしぃし見たらすぐゲットしちゃうんだろうなぁー
あーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
節約ってなにーーーーーーーーーーーー!?(爆)


はっ!
今日も早く寝なくちゃーまだまだぶり返す訳にはいかないのだぁー
ということで早々におやすみなさーい(人-ω-)。o.゚。*・★Good Night★・*。゚o。(-ω-人)


雑誌とか | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示
« SODA | HOME | えーとー »

