05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--/--/--
スポンサー広告

やっとー

2011/11/18
やばーい!先週の私書箱ネットオンリーまだ聞いてない(゜Д゜;)
っていうかまだ間に合うよね?
とりあえず急いでインターネットラジオ落としておかなくちゃー!
23時更新までに間に合うかなぁー!?


今日の【Naked】は、
開催も間近に迫った玉木宏初の写真展についての詳細と、
現在撮影中の中国映画『銅雀台』の撮影秘話について
お仕事情報満載な1時間になりそーですね?

っていうかこれいつ録ってるのかね?
スタッフが向こうへ行ってるのか?
知らない間に帰ってきててその少しの間に録ってるのか!?
謎なところですね!
っていうかそろそろいーかげん帰ってきてもいーと思うんですけど
どーでしょー!?

っていうか、生玉木情報プリーズ!
もしくは玉メールプリーズ!ですおー。



あ、そっかーわかったー最近日本にいないから
気抜けて、風邪引いたんだなぁ?
(っていても会えるはずはないけどもw)
こーも気が緩むってことかっ!!(勘違い極まりないw)

ということで先週かかったmusicたち
っていうか、また最後にイエモン♪
けっこーイエモンかかるよねぇ?玉木サン、イエモン好きだよねぇ?
学芸会 / RADWINPS
ないよぅ

ブルースをけとばせ / ザ・ブルーハーツ


HAPPY THE HARD WAY / EVERY AVENUE


グライド / SALYU


SHOCK HEARTS / THE YELLOW MONKEY



Nakedとか | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示
« ギャー | HOME | なんだか… »

