07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--/--/--
スポンサー広告

なんだか…

2011/11/16
風邪が悪化してるcustomでございますー
いやー急に寒くなりましたが、みなさんいかがお過ごしですかぁ?
こんな超絶不調な時に、仕事でここ二日で1日半、講習という…
休むにも休めずという(゜Д゜;)
まぁなんとか講習参加してますよぉー。
明日はもぅわかりません(爆)

というか玉木サン関係じゃないけど、大河関係またいろいろ来ましたねぇー?
昨日は大河ドラマ 京都で撮影あったよぅで西行さんが初お披露目のようですー
松山ケンイチ :流鏑馬プロ並み5本中3本を的中 京都で12年大河「平清盛」ロケ→まんたんweb
へぇーこんな感じになるんだね?
フジッキー。
また普通のドラマとかとはイメージ変わるけど、
笑顔は一緒だねw

それから平清盛の公式HPに特報の動画も来ましたねぇー!
競い馬のシーン!!!
いやーかっこいーっす。玉木サン。
というかすごいシーンに出来上がってそうですね?
楽しみだぁー!→公式HP

それにしても三上さんの鳥羽上皇が怖かったデスよぉー
なんだか夢に出てきそう…(゜Д゜;)
っていうか、ずいぶんげっそり痩せちゃってたけど(久々に見たし)
大丈夫なのかな?
(ん?こーいう話題、誰かさんのときもよくあったなw)

にしてもあの面々でなんかおもしろそーなものができそうな気がしてきましたっ!
早くも来年の1月8日が楽しみでなりません。

それにしても玉木サン、まだ大陸からお帰りになりませんのぉ?
もぅ写真展まで後1週間ちょっとですよぉー!
早く帰って来て下さいー!!

っていってるわりには雑誌の発売が続々と!!
とりあえず買ってるけど、
今だどれもちゃんと見てませーん!!!
ということで昨日は【週間女性】と遅ればせながら【CREA】購入しましたぁーヽ(*´∀`)ノ

玉木サンの写真だけ見てる状態なので生殺しでーございますー
っていうか早く時間ができればいーんですけど…(゜Д゜;)

五十六関係の完成披露試写会の応募もそろそろ始まるよぅですねぇ?
はぁそのために雑誌何冊買うのかしら…。
もぅ今から悲鳴が…
いやいやがんばりますよぉー!

とにかく写真展まで後10日!!!
ということで再度ご案内~!

TASAKI Timeless Message Photo Gallery」
【期間】2011年11月25日(金)~12月25日(日)
【会場】TASAKI 銀座本店 地下1階 (東京都中央区銀座5-7-5)


楽しみデスねぇー!!!
スポンサーサイト
タマキゴト | コメント(5)
コメント
お大事に
風邪の具合はいかがですか?
私も気管支炎手前まで悪化したせいで
発症から1週間過ぎてもまだ治りません。。。

写真展までもうすぐだというのに~!!

customさんもお大事にしてください(^^)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
お大事に
かぜ こじらせないようにして下さいね
これからイベント目白押しですから!
ジンジャーティーなんかは体暖まってお勧めですよo(^-^)o
Re: お大事に
>Green moonさん
なんとか大丈夫ですー
っていうか久々に早寝しますたw

> 発症から1週間過ぎてもまだ治りません。。。
今年の風邪は長引きそうですねぇー?
自分もかれこれ1週間くらいになります…
でも気管支炎にならなくてよかったですねぇー( TДT)

> 写真展までもうすぐだというのに~!!
ほんとほんとー!
でも当の本人まだ大陸じゃないっすかー?
準備できるのかなぁ?←いらない心配w

> customさんもお大事にしてください(^^)
ありがとーございますっ!
週末で治します!!!
Re: お大事に
>よしこリンさん
ありがとぅございますっ!

> これからイベント目白押しですから!
クマに映画に写真展!
そーでした!
本人に会えるかわかんないけどがんばりますっ!

> ジンジャーティーなんかは体暖まってお勧めですよo(^-^)o
ジンジャーティーですね?!
この前いただいたジンジャーシナモンティは飲んでます。
ただ熱がないのが救いですけどー(゜Д゜;)
これから悪化させないよぅ気をつけますー!

管理者のみに表示

