09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--/--/--
スポンサー広告

再び…

2011/11/13
今日は食べ過ぎますた(;・∀・)
っていうか友達と先日から餃子づいてて、
鉄鍋餃子食べた辺りから、餃子食べたいねぇー
ってことで本場、宇都宮の餃子を食べに行っちゃいますたぁー!
写真 1 (17)

ということで、ネットの口コミをタヨリに行ってまいしますたぁー!

まずは1軒目は開店同時に入りましたがぁー
まぁ個人商店ってだけあって、グダグダですねぇ。
サービス業ってなんぞや?的なグダグダ感でしたー

ということで1枚目はこちらー!
写真 2 (15)
羽根つき餃子ですー!
意外とペロッっと食べれましたぁー!
お値段350円!!(安いっ!)

酢でいただくってあったので、
生まれてはじめて酢で食べてみました。
いやーうまかったっす!

ということで続いて行った2軒目はこの1軒目から歩いていける
名のしれたお店の本店でございますた。

が!
日曜のお昼、入るまで1時間くらい時間かかるから、
別の店舗へ行ってみてわ?と言われ、
駅前に戻ります。

で、まぁ行った別の店舗もやっぱり30分くらい並んだでしょーか?
ありついた餃子はこちらー!
写真 3 (10)
揚げ&焼き餃子ですっ!
揚げを食べて友達と同じこと思ったよぅで…

餃子は焼きがいーねと。(爆)

ってこちらは1軒目よりおいしかったし、お値段もお安めの
240円ですた。

続いて本命のお店へまた20分くらい歩いて移動して行きましたー!
写真 4 (12)
着いたらやっぱり並んでましたよぉー
有名店。
けどこのお店は、焼きと水しかありません。
のでけっこー早く食べれましたねぇー

ってことでこちらで頼んだのはコチラー
写真 5 (5)
焼き&水餃子です。
こっちはもっとお値段安くなり210円!そして本命だけあって
一番おいしかったぁー!!
こちらでお土産用購入しますたっ( ̄ー ̄)v

けど水餃子 おいしかったデス!
そして酢で食べた餃子うまかったっす!

そして栃木ってことで最後の〆はこれでしょー!!!
ってことでU字工事な感じで「ごめんねごめんね~」
写真 2 (14)
という感じで飲んでみますた。
いやー甘いっ!これ甘いよぉー!
甘くてビックリしますたよぉ。
ってこれ飲んで電車で揺られ帰宅途中、電車停まって、
乗り換えを余儀なくされたという…。

本当1週間に3日、4日電車遅延にやられて、
ほとほと疲れ気味でしたが、友達とプチ旅行気分かねて楽しかったデスよぉー
まぁ今日一日餃子しか食べてないという…orz
栄養もクソもございませーん(爆)

ということで、
これだけ食べたら夕飯なんか食べる気にならず…。
けっきょく何も食べずに終わりますた。

でも体重計に乗るのが怖いというね(爆)

そんなこんなでまたまた食べ過ぎた週末でございますたぁー
ってことでレポも続きまいりましょーね!


スポンサーサイト
あれこれなんでも | コメント(3)
コメント
宇都宮餃子
餃子、おいしそうですねェ

わが家も宇都宮の餃子ファン。最近行ってなくて、行きたいなぁ~って思ってたところデス(o^∀^o)

2店舗目は私がかよってる栃木県民おすすめの店でしょうかね(お皿の形に見覚えが…)
たぶんTVのCM、re bornで信長と秀吉が東北道のっちゃって宇都宮で餃子たべてる店。ちがうかなぁ

それにしても学園祭やら羨ましい限りです(T_T)
なかなか行けずで最近 欠乏症ぎみ。みっちーでも見ようかと。
でも12月は玉木クンにはあえなくても写真展やら某TV局見に行きますよー(`∇´ゞ

Re: 宇都宮餃子
>よしこリンさま
> わが家も宇都宮の餃子ファン。
おっ!?宇都宮餃子のファンなんですね?
たまーに食べるのはいーですねぇー
この日は食べすぎましたけど…(゜Д゜;)

> 2店舗目は私がかよってる栃木県民おすすめの店でしょうかね(お皿の形に見覚えが…)
二軒目はみんみんですよぉー!
合ってるかな?

> それにしても学園祭やら羨ましい限りです(T_T)
そぅですねー
自分は贅沢だと思います。
でもでもこの時期にいろいろ片付けることはできますよぉ?

> でも12月は玉木クンにはあえなくても写真展やら某TV局見に行きますよー(`∇´ゞ
そーですね!写真展やらクマやら某TV局
ありますもんねぇー!
ぜひぜひ行ってみてくださいませー。

あ、ちなみにけっこー前にメールを送ってみたんですけど、
届いてますでしょうか?
もしかするとPCは拒否設定になってる??
ちょっと気になったので聞いてみましたぁー!

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示

