07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--/--/--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

スタパ

2011/11/12
昨日のNakedの学祭特集はだいぶカットされてましたねぇ。
っていうか、レポったところは完全にネタバレでしたね?
失礼しますた
でも昨日のラジオのカットされてるところを補填していただけると
助かります。

って全然言ってること間違ってたし(;・∀・)

そして今日はちょっとヤボ用があったので行ってみますたよ?
スタジオパークに!
土曜ってこともありお子さん連れが、大量でございますた。
もぅねー大変。
お子様バタバタ走りまくってー。

そして今日は義朝さんの撮影は自分が見てた限りではありませんですた。
いやーん。残念ですた
今度はぜひ行ったら義朝さんいますよぅにー(-人-)

ということでちょっとだけネタバレしますので、見たくない人は退散して下さい~!!!


ということで続く。

今日の撮影は清盛、祇園女御、盛国さんですた。
3人一緒じゃないですよー

というか、最初着いた時は、
誰が撮影してるか清盛さんしかわからず…orz
誰だぁ~?と思ってみてましたら
祇園女御の方(まつだせいこ)でございますた。

いやー生、はじめて見た!
って言うか画面から見てもお美しかったですよぉー
玉友さんとメールしてて、
美しいって話してたら、自分で化粧直ししてない?
けばけばの鏡持ってー
って言われてたんですけど、ちょーど本番入る少し前に
そのけばけばな鏡が登場ー
自分の顔を見て、衣装を着付けてもらってますた。

その間清盛さんは、
足が疲れてたのか、足首をくいくいっっと立ったまま、
動かしておいでですた。

清盛さん、画面とか画像とかで見るより
本物見たのはじめてですが、なんか印象が違いますた。
なんででしょー?
不思議でございますた。

今日のシーンは9話?だった模様です。
話の流れはよくわかりませんが、二人いてなんかしてたってことですw
あ、ざっくりしすぎ?(爆)

そのうちシーンが変わり、今度は盛国さん(かみかわさん)が登場
なんだか今度は大勢の中に2人、勢いよくやってくる
みたいなシーンですた。

こちらは8話のよぅですた。

途中、中断があったりしたんだけど、
最後の撮影時はカーテンがかかって中見えず…
まぁこちらもモロモロのタイムリミットがありましたので、
撤収いたしますた。
しかし今回スタパへ行って、ここでも玉木サンのファンであり、
知ってる顔ぶれに大量に遭遇いたしますた。
考えることはみな一緒ですたwww

いやー大河って前も篤姫の時も見たけど、
準備に時間がかかるんですねぇー?
でも撮った映像がすぐ脇のモニタで見れるのもすごいもんですね!

あ、そぅそぅ。
時間が余ってる時に江のコーナーもあったので
ガッツリ見てましたよぉー!
っていうか信長様の上洛シーンは京都の仁和寺だったんですねぇー!?
そーいう裏話とかもいろいろあっておもしろかったデスよー

でも一番面白かったのは、
京極龍子(すずきさわ)の龍子の部屋 がおもしろかったですー
っていうか大野治長(たけだしんじ)が一緒にいて
おもしろかったー
これHPで見ていらいおもしろいと思ってたけど、大きい画面で見たら
龍子さま。ウケた!
もし興味がある人は見てみてください!w→こちら

いろいろ大河に関する小物とかもかざってあって、
ちょっと楽しかったスタパ見学ですた。

さてさてレポ続けねばー(;・∀・)


スポンサーサイト
大河とか | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。