07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
スポンサー広告

銅雀台

2011/11/08
おいおい~。連日着てますけどー?
玉木サン休ませてくれねぇー(;・∀・)
昨日のシュテキな千秋風味から今日はタキシード。
でもまったく千秋様には見えないねぇー

って今日の一押しショットはコチラ~!シュテキ宏さん
っていうか後ろ髪がくるんっってなっててなんかかわいー!
(あ、マニアックすぎた?w)

って何故に一人だけタキシード!(゜Д゜;)
他に共演の方々も写っておりますが、あのヒゲの人が主役?
すごいですね(って向こうの役者はまったく知りませんので…)

ということで、記事を翻訳すると
睡眠が一番短い俳優。
外国の人だから台本(日本語版)通訳とを用意していたが、
睡眠時間を削ってセリフを練習していた。
その結果、今までセリフのミスがなかった。

というようなことが書かれてるらしぃです。
すごいねぇー睡眠削ってあいかわらずできる努力は惜しまないで
仕事してるってことですね!?
っていうかあいかわらずストイックだねぇ~。

ということで記事はいっぱい来てたので貼りますー!
追加があればまた貼りますが、あちこちいっぱい来てて追いつかねぇー(゜Д゜;)

【動画】
玉 木 宏 女ラ 將 來 能 演 曹 操 一 角→動画
周润发《铜雀台》饰所゚类曹操 苏有朋爆如厕需“宦官”相→動画
《铜雀台》发哥 所V亦菲演绎所゚类儿女情长 有朋片场“三急”无→動画
视频:《铜雀台》曝明星阵容 周润发饰另类曹操→動画

【中国記事】
铜雀台"六大主演亮相 发哥演曹操与所V亦菲暧昧→
发哥亮相《铜雀台》 全明星阵容初见端倪(组图)→
周润发《铜雀台》演宅男版曹操 与所V亦菲谈情→
大型古装巨制《铜雀台》亮相 首曝全明星阵容→
《铜雀台》首曝阵容 周润发:剧组中我片酬最低→

追加記事
日本男星北京集→
玉木宏が中国映画に初挑戦!「ハンサム…」チョウユンファ 感嘆 北京市→レコードチャイナ
曝主演阵容 日本男星玉木宏惊喜亮相→
これの訳が書いてるブログはこちら→ブログ

蘋果娛樂新聞111109(玉木宏中國拍片) →


【日本記事】
玉木宏が北京で日中韓合作映画の会見→デイリー
玉木宏が三国志映画でユンファと共演!→日刊スポーツ
〈速報〉玉木宏が三国志映画でユンファと共演!→asahi.com
『銅雀台』チョウ・ユンファと玉木宏が共演→CRL online


っていうか同じ記事貼ってるかもだけどごめんなさーい(;・∀・)
というか同時に清盛の記者会見動画も来てるっすー

いやーだから一気に来すぎでしょ?
ということで記者会見の様子がこちらで見れます!→NHK動画

あぁまたこれで学祭レポがあげれないー(;・∀・)


映画とか | コメント(2)
コメント
こんな時間にこんばんは
凄いたくさんの記事や写真.動画
ちょっとパソコンを閉じてる間にドえらいことになっていて
ココで読ませていただきました
流石玉木さん努力家なんですね
日本で公開してくれるかわからないけど
見たいですネ~あの声で中国語を喋ってくれるなんてゾクッとします(字幕がないと何言ってるかわからんが…)
香港の大スター
チョウ・ユンファさんと共演なんて
以前【男たちの挽歌】を見てカッコいいって思いました。男臭くて色気のある俳優さんです
タマキサンには、叶いませんがあの方は、色気溢れ出てますもんね
いつもありがとうございます おやすみなさい
Re: タイトルなし
kantaさん
コメントありがとうございます。

ちょっと中国の記事次から次へとで追いつけませんよねー?
確かに日本公開になればいーですけどどーでしょー?
気長に待ちましょー!

ってチョウユンファさんって有名なんですねー?
確かにどっかでみた事ある人だとは思いました。
そんな人と共演!すごいですねー☆

管理者のみに表示

