07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--/--/--
スポンサー広告

恵泉祭 2011 ②

2011/11/09
しっかし休ませてくれませんねぇー
玉木サン。
今日も昨日上がってないところに画像やら動画やら上がってるよぅですよぉ?
っていうか一応、前記事に追加したりしてますけど、
あっちの記事は追いつけないー(;・∀・)

ということで、
こっちをやっちゃいましょー!

っていうか書いてた記事、一回消えてジャッカンやる気ナシ(爆)
でもがんばって続き行きますよぉ~!

ということでスタートからですねぇー

話の内容はこんな感じ的なって感じで雰囲気だけでもお楽しみ下さい。

「よろしくおねがいしまーす。」
会場:かっこいーと黄色い声援が。


さっそくトークショーの始まりです。
「昨日の夜、雨に降られたとかありますか?」
「東京ですから降られてますよ(笑)
撮影はしてたけど室内だから大丈夫でしたよ。」

何の撮影してたんだっけ?
確かNHKでだったっけな?ということは清盛さん関係だねぇー

「これから時間のある限りお話聞いていただき会場の皆さんと
楽しい時間を過ごしていただきたいと思います」
「10分くらい押したから10分後ろ出ししますよ。
入るのに時間がかかっちゃいましたからね?お客さんが。」


この間立ちっぱなしで話してたけど自らこれ座っていーんだよね?
と言って座る方に導いてたよ。
さすが女将(笑)

座ったカッコウは、
足をちょっと広げて座り、右手でマイク持ち、左手は股の間の椅子の上。
左足を下に伸ばし、右足を椅子のステップにかけて
浅めに腰かけてましたー

座ったら腰の周り、妙に細く見えたけどなんでだろ?

ということでさっそく質問スタート!
「女子大の印象は?」
「今さっき着いたのでよくわかんないけど、
毎年女子大の学祭に行ってるけど、
男子トイレがキレイだなと。」


ってのっけからトイレネタ(笑)

「あんまり使われてないから余計キレイなんだろうね?」

「ちゃんと増やしてあります!」
「増やしとく?増やせないだろっ?」
さっそくツッコム兄さんw

「女子トイレを男子用にしてます。」
「あ、でも立ってするのじゃないよね?
座ってしろと!あはは。
まぁ最近は座ってする人多いみたいですよ?
飛び散るからっ!」


コラコラ!ってこんなとこでまでNaked!www
周りの学生引いてたぞwww
だって「えー」って言ってたぞ?w
自分たちは免疫あるから平気だけど。


司会の人が左側に2人座ってるので、玉木サンはずっとそっちを向いてるわけですよ。
自分左ブロックに座ってたので
千秋風味な玉木サンのキレイな顔はずーーーーーーっと拝めてたわけ。
いやー眼福でございましたぞぉ。
だって学生さんツッコむ時のあの優しい眼差し!
あれだもん緊張してるのさらに緊張しちゃうわー
それだもん、噛んだりしちゃうってー
あんなかっけー人目の前にいて話しかけられたら、普通に緊張するおね?
なんて思って見てたり。

「学祭で食べたものありますか?」
「パンケーキ、ワッフル、フランクフルト」
やっぱりビンゴ!
玉友ちゃんたちとしゃべってたのが…w
わかりやすいよ。玉木サンw

「甘いものを食べて、次にもうひとつ行くので、
そこで昼ごはんを食べようかと。だから朝ごはんみたいな感じで
食べました」
(的なこといってたと思う)


いきなり話題が変わる質問で恐縮ですがといって変わる質問w
「青春時代の思い出は?」
「ほんと変わりますねぇーw
大人数で旅行行ったりとかが楽しかったなぁと。
今でも休みあったら遠くへ行ったりするけど。」


「変わった思い出は?」
「ずっと水泳をやってたこと。」

「映画で泳いでましたよね?」
「ウォーターボーイズはオーディションである程度泳げる人を
採用して配役が決めてったけど、妻夫木くんは全然泳げなかったけど、
特訓で泳げるようになった。」


ってなんかぶっきーの話が出て感慨深い。
っていうかウォーターボーイズの話出てちょっとテンソン上がったw
先日テレビにぶっきーが出てた時も(しゃべくり)この辺の時代の
話してたよね?
なんかいー関係性なんだなぁーって思いつつも聞いてました。

「休みの日は何してますか?」
「普通に友達とご飯行ったり、洋服買いに行ったりして
家にはいません。」


家って単語から
「家にシアタールームがあったりしますか?」
「あります!」
え?あるの?これは初耳でしたねぇ。
ってそっかーあの広い40畳の地下の部屋だっけ?

「ですよね?
持っててこーやって見てそうですよね?」
ソファーに座って偉そうに見てるジェスチャーつきでw

「そんな偉そうには見ないけど普通に見てますよ。
仕事上見なきゃいけなかったりもするので。
家でもよりよい環境で見たいというこだわりもあって」

で、最近作ったんだって。
っていうか確かに玉木サンだったら、スピーカーやらスクリーンやら配置やら
超こだわっていーもの入れてそうだわぁー

「撮影前や気合い入れたいときに必ずやることは?」
「んーーーーーーーーーーーー」
悩んでる悩んでるw
っていうか超響く重低音!
心地よい響きでございますた。

「特にはない。いつもと変わらずいるということにしてるので。
寝起きの声で撮影に行かないようにしてて、
朝一の撮影でも普段の声が出るようにしとく。」

まぁ具体的に何やるとかは言ってないけど、きっと発声練習だよね?
確かに朝一で重いシーンやるのに声が寝起きだったらちょっとねぇー
ってそーいえば玉木サンが発声練習してるの見たことあったんだった!

ちなみに当日は6時に起きたそうです。
おっ!意外と早いじゃないですかー
っていつも出かける2時間前だっけ?起きるの。

この間も玉木サン、マイクを持つ手を右、左変えて忙しいデス。
でも足はあまりユラユラしてなかったなー
めずらしく。
けど足は組んだり組まなかったりいろいろやってた。
左手の位置もイスの上に置いたり置かなかったり。

まぁ前よりは大人になったのでしょーか?
大人しめにイスに座っておいででしたよw

「芸能界に入って驚いたことは?」
「事務所に入れば仕事があると思ってたけど、なくてビックリ。
それにテレビに出てなくて俳優を目指している人が多かったこと。
テレビで見てるものが全てだと思ってた。
でも思った以上に厳しい世界なんだなと。」


「今後挑戦したいものは?俳優や歌手でごかちゅ… ry」 噛みすぎデスw
ということで俳優や歌手意外でだそうです。
「11月25日からカメラマンとして写真展をやるんです。
カメラというツールを趣味として使っていたけど
それが仕事に繋がって難しかったけど、
いつか仕事になればいーなと思ってなんとなく
やっていたので、こーいう形で仕事でできて嬉しいなと。」


とここまでは司会の人の質問に答えるって感じでしたー
続いては会場のみんなから集めた質問に答えるコーナーです。

ということでまたまた続く。
ってどんだけ長くなるの?コレ…


スポンサーサイト
学園祭 | コメント(2)
コメント
ありがとうございます
レポありがとうございます!
楽しませていただいてます~♪

のっけからトイレネタ・・・確かに初玉木宏の人はちょっと驚いたでしょうね(笑)
それにしてもいつでもカッコイイのに気取らないイイ男ですよね。
映画発表のタキシード姿もステキでした(*^^*)

続きも楽しみにしています♪
よろしくお願いします!
Re: ありがとうございます
>Green moonさん
ありがとうございますー

> のっけからトイレネタ・・・確かに初玉木宏の人はちょっと驚いたでしょうね(笑)
でもイヤな感じしないからすごいよねー?
トイレネタしててもw

> 続きも楽しみにしています♪
また途中までになっちゃいました。
今日こそは終わらせたいけど、Nakedあるしどうかな~?
でも残りもがんばりまーす!

管理者のみに表示

