10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--/--/--
スポンサー広告

学祭やらいろいろ

2011/11/07
さてさてー週末はいろいろバタバタしておりましたー!
雑誌やら学祭やら。

レポ書こうにも先週1週間の寝不足が一気にたたり、
昨日気が付くと寝落ちしてたという…(゜Д゜;)
しかし寝落ちして早く寝てたはずなのに、今日もまだ眠い…。

それから昨日は会えた方々ありがとぅございましたぁー!
ジジさん、まあかさん、いつもお土産ありがとうございますっ。
Gさん、Kさんお土産いただいちゃってすいません。
何もお返しできなくて申し訳ありませんでしたぁー(゜Д゜;)

ということで、自分は恵泉と学習院2校とも行くことができましたぁヽ(*´∀`)ノ
あ、タマクラ枠じゃないっすけどねー。

ということで、レポは次記事から行ってみよーと思いますっ!
興味がある方は少しお待ち下さい♪ (どんだけ待つの?というのは言わないでーw)


新聞に写真付記事が上がってたみたいだけど、けっこー紙面差し替えで
なくなってるよーです!
web記事上がってるのでそちらをまとめてときまーす!
玉木宏 肉食系を告白週に5日も…→デイリー
玉木宏「五十六(いそろく)読めなかった」→スポニチ


レポが公式ブログにて更新!→山本五十六


タマキゴト | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

