05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

スポンサーサイト

--/--/--
スポンサー広告

恵泉祭 2011 ①

2011/11/07
ということで恵泉女学園大学のトークショーに行ってきますた
おかげで2ヶ月ぶりの生玉木サン、朝からガッツリ拝んでまいりましたぁーヽ(*´∀`)ノ

写真_1

恵泉女学園大学の感想は、都会から少し離れた学校だからでしょーか?
比較的学祭だけど静かな感じでそれでいてもやはり活気がありましたー
学生だけじゃなく、ボランティアみたいな方が
出展されてたりしてましたねぇー

でも自分は食べようと思ってたベビーカステラがなくて
ちょっと凹み、食べたかった○○焼きみたいのも長蛇の列で・・・。
けっきょく食べたのは、園芸部で育ててる野菜をチップスにしてた
「野菜チップス」をいただきましたー
おいしかったデスよぉー。

で、けっきょく玉木サンは何を食べるかねぇー
なんて玉友ちゃんたちと話して「パンケーキかワッフルあたり!」
っていうのが、のちにビンゴだったというねw

それにしてもタマクラ枠で当たった人何人いたのー?!
50人くらい?
それでもいつも見る顔ぶれが半分くらいいて普通にビックリしたんだけど…?
そんなにいつもタマクラ枠で当たるのみんな?みたいな?

それに東京日報タマクラ記者も来てたよぅですっ!腕章つけてる人いたから。
そーいう人が必然的にチケット回ってくるの?
と疑問に思いつつ。

あ、昨日は五十六公式ツイでも玉木サンも腕章左腕につけてます!
みたいなこと言ってたけど実際はどーだったでしょーかw

ってどんだけ五十六の宣伝すんの?って思ったのは内緒w


ということで続く。

そして会場になる教室に開場時間過ぎに向かうも長蛇の列!
写真_2
何かと思えば、手荷物チェックに時間がかかってるよぅで…。
係りの子が入場者一人一人の荷物をカバンの中に手を入れて見るんですよ。
デジカメチェックとか。
それじゃぁー時間かかります。

おかげで入るのに時間がかかっちゃって、
中に入ると、入口で映画五十六のフライヤーを受け取り、
座席にはアンケート用紙がありました。

慌てて記入し提出。
10分押しでスタート。12:40過ぎでしたかねぇー?
始まったの。

会場はそんな大きくなく前から15列くらいまでは長机があり、後ろは椅子のみ。
自分は長机があった席なのでメモ取るのに比較的ラクですた。

ステージ上に実行委員の人が出てきて2名で司会進行しますが、
この2人がだいぶ緊張してカミカミでしたw

時間になり
「玉木宏さんの登場ですー」
っていってしばらくシーン…(笑)
どこから来るかみんなソワソワが一瞬、ガクッっとw

そして仕切りなおして
「玉木宏さんの登場ですー」
ってことで、案の定後ろの扉から入ってきますたわー
右側の通路の方だったので自分たちは指くわえて見てましたぁ。
「いーなぁ~」
で颯爽と歩いてる玉木サンを学生の子が触り始めたら、
タマクラ枠のおばさんたちもみんなワサワサ触りはじめてて…
会員はそーいうのはやめましょー?って思っちゃいましたけど(毒)

そして玉木サンが急に後ろにひっぱられた感じになったんだけど、
誰かツンッって服ひっぱったんでしょーね?

ステージに上がった玉木サン…
かっけーよっ!!ヽ(`Д´#)ノ ←なぜ怒る!w

白シャツ、黒の細いタイ、グレーのサルエルパンツ(?)
ジャケットは濃いグレーの中に重ね着なのか
そーいうデザインなのか。チャックから赤い生地が見え隠れ。白のスニーカー。
でも左腕には腕章はついてないw
右わけ。左前髪があり。
メイク薄めでヒゲがうっすら。
後ろ髪はけっこー長め。ジャケットの襟元で襟足が少し外ハネに…なってきた(途中から)
左手にAリング。右手…見えない。
ジャケットは腕まくりっていうか肘あたりまでまくってて、
腕の筋が見えて…
ジャッカン千秋風味に近かった!
まぁ衣装はタマクラ姉さんが写真を撮っていたのでオフステに上がると思うので
そちらをご確認願います。
(あ、学習院の方で写真上がりますたねw。衣装はどちらも一緒ですた)

右手にマイクを持ち、
左手は右手の肘に。
いつものポーズでマイク構えてスタートです。


質問以降は続きますwww
えーあいかわらずの生殺しっぷりでー(゜Д゜;)
スンマソン…。


スポンサーサイト
学園祭 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

