07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
スポンサー広告

無事に

2011/11/03
昨日あの後雑誌交換できました。
本屋さんごめんなさーい( TДT)

で、家帰ってから再度義朝様、ガン見しましたぁー
やっぱり首元の筋っていうか鎖骨辺りが見えて、
エロいっす。。。
っていうか色っぺーです。
そんな義朝さんを朝からまた愛でてきましたでござるw

宇都宮の餃子を食べたいとかいうから…
友達とわざわざ宇都宮まで餃子食べに行く予定になりましたとさー
チャンチャンw←どんだけー!w

そんなことは知らず1号に「このためだけにこの雑誌交換してきた?」って聞かれたので
「その通り!それ以外になんかある?」と。
内心こんな目線で見てるとは言えずw(当たり前w)

けど設定を10歳だの15歳だの話してたら「無理すぎるだろー!」
とハタから見た人にも見えないよぅでw
ツッコまれておりますた。

そんなわけで、義朝様やら真藤さんやらいろいろあると思うけど、
がんばって付いていかなくちゃー!

その前にNakedと学祭!
っていうか今、【Naked】があって本当によかったと改めて思えてなりません。
録音とはいえ、毎週玉木サンの声聞けるんですから
(本人いなくても)

さぁそんなわけで世間はお休みですけどもー
自分は普通に働いてきますよぉ。
今週寝不足で頭の回転全然遅いけど…(゜Д゜;)
後残り半分!がんばりまーす!!!

雑誌とか | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

