07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
スポンサー広告

雑誌狂想曲

2011/11/02
なんだか最初に来たタマクラからのお知らせも、
間違いやら訂正やらいろいろ入ってきて、ある意味わからなくなってきましたぁー(゜Д゜;)

ということで、
後で最新スケジュール訂正しておきまーす。

ハッ!!Σ(゚д゚(゚д゚(゚Д゚
カレンダー11月に変更するの忘れてただぁー
11月はなんの写真だったっけ?
やばーい。帰ったら代えないと…。

それにしてもー
11月の雑誌ラッシュはどれくらい出るんだろうねぇ?
前見たときは15媒体とかってあったけど…。
全部買うのか!?厳選して買うのか?!
悩むところだぁー

って今日発売のテレビジョンにも義朝様、載ってるんだったよねぇ?
確か…
これもチェックしてこなくちゃー(゜Д゜;)

っていうか前の雑誌の「大人のデジタルTVガイド」もまだ見てないしぃー!!
うわーこれ意外とついていけてなかったり…。
ヤバイぞーーーーー(そんなにか?w)

それからそれからさっき昼休みに「江」のHP見ながら続いて
大河「平清盛」のHP行ったらドドーンとHPが変わるそうですっ!
しかも今度の金曜日からー!
見ごたえ十分なものになると思われますっ!
出演者の扮装やらなんやらもupされるよーなので、
玉木サンの義朝様もupされることでしょー!!!
こちらも楽しみに待つところでしょー!!→NHK「平清盛」

とりあえず今日は仕事早く終わるといーなぁーーーーー。
そして大きな本屋に寄って帰ろうっと。
でも今日って酉の市とかやってるんだよねぇー?
ベビカステラの屋台探して寄ってっちゃおうかなぁー?(やることやれw)

雑誌とか | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

