08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

スポンサーサイト

--/--/--
スポンサー広告

R.G.B tour 勝手に総括 1

2011/11/04
というわけで、長々のダラダラなレポがよーやく終わりましたー
見ていただいてありがとぅございましたー
いやーこーやって振り返ってみると、
いー思い出ができたツアーだったように思いますよぉー?

有終の美!
じゃないけど終わりよければすべてよし!

みたいな?
すごい楽しかったし、いろいろあったツアーでありましたぁー

ということでまとめてみましょー

今回のツアーは一段上がったところの最前列か、
もしくは下の2本目のバー付近で見ることが
すっごい多く(福岡以外はいくちゃん側w)
それでも福岡以外は、比較的玉木サンがちゃんと拝めたりする場所で見えた気がするなぁーと。

まぁもちろん動いていくうちに見えにくくなったり
することはあったけど、そんなにストレスなく見れたかなぁーって
思った。

ある程度ガッツカナイでいたもんだから、
意外と余裕持って玉木サン見てたなぁーって思ったり。

それに今回のLIVEは玉友ちゃんたちと大集合して見れた回がすごく多くて
それがすごい楽しくて…。
ネ申番チケットは、北海道くらいしかなかったけど、
それはそれで楽しめた要因でもありましたー

福岡まで、自分ネタバレしないでLIVEに挑んだんだけど、
これが正解。
(あ、台湾とか香港はチラッっと情報は見てたけど
完全にセトリとかは抜いてたわけ)

そしたらさー
やっぱり海外とは演出ちょっと違ったみたいだしってことで、
福岡の
「山笠があるけん!博多たいっ!!!」
これ生で聞けてもぅテンソン上がったよぉー
キャーロッカーズー!!!
タニー!!!ってw
(タニ好きなんで余計w)

でこれが、あちこちのツアーでも今日の一言じゃないけど、
いろいろ変わって聴くことができたわけでありました。
この前知り合いの人に、
「全部行ったの?それはすごいわねぇー。
でその一言って各地なんて言ってたの?」
って聞かれてしばらく考えたけど全部言えた自分もスゴス!とか(自画自賛w)

ということで、一言集w
と自分のツッコミ集w

*札幌「実は今、坐骨から血が出ていますっ!」
おケチュから血ー!?なんでどしてー!?
キャーキャー叫んでたw

*名古屋「「今だに聞かれます。「名古屋圏でえびふりゃーって言うの?」
【言わねぇーし】」

言わねぇーし!に萌えたw
でも最初のゴロ悪いwww

*仙台「トップシークレットですよ? 星っ 0.5!!!!」
星っ!って貯めた時がかわいかったー
しかもネタバレしてやったりーみたいな顔もしてたー!

*大阪1「うちのマネージャーMは、最近クロスワードパズルばっかりやってまーす!」
別にいらない情報だったな…
とかやっちゃったよ玉木サンとか…w(ひどい言いようw)

*大阪2「時効だからいいますが…16年前の8月20日15歳のとき
僕は南港でデートしてましたっw」

ねぇー時効って何??w
っていうかなんでそんなの今さら思い出して、
今回の一言にしたのー?
もしやそのデート相手が会場にいたぁー?(変なかんぐり)
なんて思ったり。

*東京1「情けないときー!大阪公演で僕の母親が来てたんですが、
母親がいるとMCで下ネタがしゃべれない時ー!」

どんだけ中2ですかー!
隠れてエロ本見てる男子ですかー!!!www
っていうか、母いたっけなぁー?大阪…。

*東京2「昼に走ることが多いんだけど、昼間走ってると顔バレしてるんだけど、
走ってる僕を止めるんですよ。走ってる時には止めないでー!」

前置きが長い長いw
しかもいーずらそうだし(めざまし参w)
っていうか走ってる時に止めるのはファンじゃない人だろー!

*CC「またやってしまいました。2泊5日分の1パンツ!!!!」
アッハッハ。
やっちゃったー!!!!って笑い転げたわーコレ。
で、後でネタバラシしたNaked聞いてもマヂウケたwww

っていうかね、
荷物忘れていったなら途中で買いなさいっ!
お金持ってるんだからぁー。


そろえてみたら意外とおもしろいwww
でも一番会場の反響大きかったの札幌、仙台、CCだったなぁーと。
こーやって記事がかけるのも、
意外と楽しかったりしてw
ということでこんな感じでチョビチョビ総括していきまーす!
(っていらん?w)

ということで今日の【Naked】
お題トーク「我が家の常識・非常識」を取り上げます。
だそーです。
早く22時にならないかなぁー?
その前にテレビジョンの義朝さんの鎖骨周り拝んでこよーっと(おかしぃおかしぃw)

スポンサーサイト
R.G.B tour 2011 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

