07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
スポンサー広告

また?

2011/11/01
昨日玉友さんに教えてもらった情報。
クロレッツのCMが玉木サンじゃなくて、真澄ちゃん(もとい小出くん)
に変わっちゃうらしぃ。

えー?!Σ(゚Д゚;)ゲゲッ
慌ててメイキングやら保存しにいったけど、
すでに最初の方のは保存できなかったー(;・∀・)
あ、でも後でデータ確認したらあるかもしれないけど…。

なんでこぅも一気にCM減っちゃうんだろうねぇー
っていうかお茶の間で玉木サンが見れる機会がまた減るのねーρ(・ω・、)
かーなーしーいーーーーーーーーーーーーーー


それから五十六さんの情報もあちこちにいろいろ出て来ましたよぉー
サンクスからは特典がまたあるそぅでーす!
サンクス
サイン入りプレスシートとか欲しいー!!!
でもまぁこのところくじ運っていうのがまーったくないので
当たらないでしょーけどねぇー(・д・)チッ

ってその前に映画館で、特典ブックレットゲットしてこなくちゃー!

それから公式の五十六さんのブログがupされてますよぉー
っていうか真藤さん!!!
かっけー♪→公式ブログ

公式HPの特報2もupされてまーす!→公式五十六

いよいよ五十六さん関係も忙しくなってまいりましたぁー。
きっと怒涛の雑誌攻撃がまってますぞぉ。
まずは雑誌やらHDDやら整理しなくちゃですぞぉー(;・∀・)

ってそんなヒマあるんかな?自分に…


CMとか | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

