07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--/--/--
スポンサー広告

Naked(2011.10.28)

2011/11/01
金曜日、散々食べ過ぎて帰ってきて
お腹苦しくてすぐ寝られなかったんだけど、
Nakedもすぐ聞けなくて…(゜Д゜;)

写真5 写真_2
金曜日食べたものたち。
鉄鍋餃子&ホルモン大量w

こんだけガッツリ食ってたら、苦しいにもほどがあるってーということで
土曜の朝、Naked聞きながら出かける準備してたんだけど、
今回のお題は【あなたの座右の銘】でしたねぇー

というかその前に普通のメール
付け八重歯の話。
玉木サンは八重歯のある人と付き合ったことがありますか?
キスするとき邪魔になったりしませんか?
「質問攻めにあっててあるようになってますけど、ないですっ!」
っていうのがウケたw

「玉木サンは右手の人差し指に指輪をしていますね?」
指輪をはめる指にも意味があるそうです。
「右手にするほうは少ない。」
えー!?
じゃぁ自分も左指につけるー!!
でも指の太さ違うからちょっとキツイかもなぁー?
って今度会った時左につけてたら笑ってーwww
って音楽やってるときだけ右指なんかいっ!!!
えーでも右もけっこーつけてるけどなぁー。

親に隠れてやったことってありますかー?
昔ラジオ聞くのに方耳のヘッドフォンをして、布団かぶって聞いてた記憶がって…
なんだかその光景が目に浮かぶよ。玉木少年よw
普通の男の子じゃーんw

にしても深夜番組見るのにもテレビにテレビに布団かぶってみてたって…
どんだけ深夜のエロ番組見てたんだろ?w
にしてもティッシュの服に水鉄砲の水かけてって…
ぷっ○まみたいな番組だなw

にしてもいくちゃんたちのバンド名、玉木サン間違ってたわぁー
アヴァイヴェルチカって言ってたよ?
て玉友Kさんが3回も間違えたー!って絶叫しておりましたw
にしても、なんか玉木サンのラジオでAvaivartikaかかるのがすごいねぇーって
言ってました。
っていうか「ラジオで絶対かけるから!」
って言ってた玉木サンといくちゃんの会話が聞きたかったw

リスナーからの座右の銘が次々に発表になってましたー
まぁ自分には座右の銘って多分ないと思うんで、
お題メール出してませんでしたぁー(;・∀・)

いろんな深い言葉の座右の銘がみなさんお持ちですねぇ。

「強く あたたかく そして やさしく」
ってこれ玉木サンが書いた誕生日カードでしたか!
後でカード見てこよーっと。
っていうかこーいうのをちゃんと座右の銘にできる人ってすごいなぁー
ってちょっと尊敬ー

っていうかそれがないっていう自分は全然ダメってことか???
うわーちょっと考えてみよーっと。
っていうか玉木サンオススメの座右の銘メーカーやってみたら
custom(本名)の座右の銘
「不完全 だから努力して輝く」って出た!
すげぇー

にしても玉木サンの
「朝やって 昼もやって 夜もやる」
「これは完全にあれですよね?何をやるかって。あれですよね?
まぁその通りですよ!」

って肯定しちゃってるしwww
下ネタって言っちゃうところが…さすがだ兄さんw

って座右の銘じゃねーし!ってツッコんでますよ?w
おもしれーこれで座右の銘でもいーかもwww

で、玉木サンの座右の銘は
いつもあちこちで言ってるよね?
「現状維持は退歩なり」
現状維持をして楽をするんじゃなくて、
守るんではなく、
一歩ずつ進んでいかなくてはならないということだから。

ってことだそうですねー
確かに言ってることはわかってるんだけどねぇー

ということで今回かかったmusicたち
裸の太陽 / UNICORN


ノンフィクション / AVAIVARTIKA
http://www.ustream.tv/recorded/17376415
youtube ないけどustあるからどぅぞー!
12分くらいの曲がノンフィクション!なはずwww

MINORITY / GREEN DAY


MAKE YOURSELF / INCUBUS


WHAT YOU SAY / SUGARCULT


MOVIN' ON / GOOD CHARLOTTE





スポンサーサイト
Nakedとか | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示
« また? | HOME | おでかけー »

