07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--/--/--
スポンサー広告

おでかけー

2011/10/31
またまた週末は食べ三昧な週末でぇーございました。

というのも金曜も友達と鉄鍋餃子食べに行き(某有名店)
昨日は久々にHちゃんと遊んでまいりますたぁー
というのもHちゃんが○ャン○ン○ク氏にはまっていてですねぇー
アリーナとか行ってて忙しくて、よーやく久々に会ったというね。
まぁその前は自分がRGB tourに行ってたし。
ということでずっと2人で食べたいものがあって、
行ってきたのですよ。それがコチラ!
写真_1
味噌カツとトンカツのハーフ&ハーフ(わらじとんかつ)
写真_2
鉄板味噌カツねぎ乗せ(鉄板とんかつ)

ということで銀座まで行ってまいりますたぁー
ここは定番【矢場とん】でーございますっ。→矢場とん
まぁ玉木サンもときたま食べに行くらしぃですね?このお店。
でもサインとかはなかったかなぁ?

まぁそんなわけで定食じゃなくて単品しか食べなかったのに、
腹いっぱいで苦しかったというね…
どんだけボリューミー(゜Д゜;)

そしていつものごとく食べ終わると散歩するんですが、
散歩する前に見つけてしまったお店があって、
ついつい立ち止まってしまったわけでありました。
OSUYA CAFE →HP
お酢なんだけどお酢の味あんましなーい!
ってことで酢フトクリーム(巨峰酢かけ)をいただきました。
(だから腹いっぱいなのにw)
写真_3
まぁHちゃんと2人で一つ頼んだんだけど、
アイスの中にも酢が練りこまれてるんだってー。
あ、けど下にたまった巨峰酢は酢の味したな…。
けどすっきりしてて食べやすかったデス。

そしてまた移動。
いつものなじみの店で、ちょっと店員さんとおしゃべりして、
でもお客さん来ちゃったしってことでまたまた散歩。

途中雨降ってきたので、電車乗ったけど
ケーキ食べにいつものケーキ屋まで行きましたよぉー
写真_4
雨降ってるのにテラス席w
でも暖房つけてもらったし、ひざ掛けしてたし、
上屋根あったから全然快適でいれたよぉー

まぁ今回の話のネタはモロモロ。
○ャン○ン○ク氏の話だったり、玉木サンの話だったり。
どーも○ャン○ン○ク氏はお子様疑惑があるらしぃ…w
まぁどっちもどっちで楽しい一日だったけど、またまたあいかわらず食べ過ぎた
一日でございますた。
(もとい夕飯いらなかったというね…)

なので今さらながらお腹すいてきたという。昼休みまで後少しー!
なんとかやってみましょー!




スポンサーサイト
あれこれなんでも | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

