09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
スポンサー広告

義朝様~!

2011/10/29
初のお披露目がこーいう形になりましたなぁ?
ってロケしてたのは知ってたけどこーなるのかー!!!
とビックリしてたところです。

にしても「競い馬」
馬に乗れないからわからないけど、
乗れる人からいうと、すごいキレイな乗り方のよぅですね。

っていうかすごいよねぇー
昨日ちょうど玉友さんに動画見せてもらったけど、
ずいぶん練習した成果が出てるんだなぁーって改めて思いますた。

坐骨から血流した成果はあったわけだ!w


それにしてもあれこれ記事来てたのでまとめてみましょー!

*玉木宏 : 松山ケンイチにライバル心 「闘争心をかき立てられる」と 12年大河ドラマ「平清盛」→まんたんWEB
*松山ケンイチ : 玉木宏と競べ馬で疾走 12年大河「平清盛」栃木ロケ→まんたんWEB
*松山ケンイチ : 馬で疾走 玉木宏は義朝姿を初披露 栃木で大河「平清盛」ロケ→まんたんweb
*松ケン、玉木と「競べ馬」自信のぞかせる→サンスポ
*松ケン清盛VS玉木義朝が「競い馬」→デイリースポーツ
*松ケン、玉木駆ける 塩谷で大河ロケ→下野新聞

追加
*松山ケンイチ&玉木宏が「競べ馬」で共演!→yahoo


さー昨日のNakedもちゃんと聞けてないけど、
たまたまラジオ聞けた時、
いくちゃんのバンド【Avaivartika】のノンフィクションが流れててビックリしたぁー!
ってその後の玉木サンのコメントとか全然聞けなかったけど。
けどこのときだけ玉友Kさんに向かって呟いてたwww

ということで後で聞いてくるー!

大河とか | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

