06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

スポンサーサイト

--/--/--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

R.G.B in cclemon アンコール

2011/11/02
いやーコンタクトしっぱなしでずっと書いてたら、
目が乾いたぁー(;・∀・)
いつもはさっさとはずすのにめずらしく外し忘れたというね…
たまにはいーんですっ!そんな日があっても。

ということで、せっかくなのでアンコール いきまーす!

これで正真正銘レポとしては最後かな?
見てくれてありがとぅございましたぁー!
(やっと終わりかよっ!ってツッコまれそーだけど)


とういことで続く…

玉木サンたちが本編終わりで、ステージからはけていってしまいますた。
なんだか一気に淋しくなってきて…
このアンコールですべて終わりなんだなぁと。

ふとアンコールのステージを用意してるスタッフさんが、
アコギを持ってスタんばってる。
アンコールでギター使ってないからなんだろね?
って玉友ちゃんとしゃべってて、アンコールの宏コールが大きくなり
暗いステージに玉木サンが登場してきて、会場も一気にボルテージが!

でも衣装がはっきり見えず。(あ、でも前の席だから自分はすぐわかったけど)
電気ついてないのに自分ステージに向かってフライング気味に
「かっこいー!!!」連発しておりますたw
玉友ちゃんに「ちゃんと見えてないのに?」ってツッコまれてたけどw

そーしてアコギ肩からかけたところでステージに明かりが灯り、
イントロが。
じゃじゃーん

って【希望の海】キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !
会場からもキャーと悲鳴が…。雄たけびが。
誰もがみんなこれをやるとは思ってないから余計。

この間も「かっこいー!」と会場から連発コール。

ライトが灯ってから見えた玉木サンは、アルバム「START」と時の衣装。
白ジレ 白パンツ 白Tのペンキがついてるやつ。

もぅまさかこの曲がここで聴けるとは思わず
まぁまた泣きましたさ自分。
玉友さんに「cちゃん、暗転するとすぐ泣く。」
って言われました。
確かにそーだった(;・∀・)

でも希望の海って玉木サン、キー的に歌いやすいのかな?
目つぶって歌ってたよ。
マイクスタンドを持って、サビではギター弾いて。
あーaliveの時の希望の海とは全然違う。ベツモノだと。
やっぱり進化していると…
感無量ー( TДT)( TДT)( TДT)( TДT)( TДT)

けどやっぱり最後だと思っちゃうと、
ちゃんと涙しないで聞こう!って思ってても淋しくなっちゃって…
玉木サンがキラキラしてるから。
好きすぎて。(イタイイタイw)
いろんな思い出が走馬灯のように(って死ぬわけではないけどw)
まわってますた。

「アンコールどうもありがとー!」
これでRGBtourが終わってしまうのがすごく淋しい気もしますけど
このツアーをどんな思いを届けたいかなと思った時、
シンプルだけど地震とかあって日本のみんなが元気がないから、
素直な気持ちで音楽の力で元気を届けられたら、
成功できたらいいなと思い、7月からやっていました。

(的なこと言ってたと思う)

「みんなの心に少しでも何か届いてくれたら嬉しいです。」
それはみんなにヒシヒシもちろん届いてるさー

「STARTのアルバムの衣装を今日で最後だから
着てるんですけど、赤のペンキ、青のペンキ、
グリーンのペンキを使って世界観を出した。
STを外すと、ART アナログなんだけど、ART感漂うジャケットにしたくて
自由に絵を描きたいです。といって書いた。」
「派手な演出はないけどRGBの世界観を存分に表現できたらいいな。
と思い考えやりました。
少しでも自分かかわっていくこと。やらされてるんじゃないこと。
そういう思いがみんなに伝わっていればいーなと。」

(的なことはなしてたと思う)

「作詞をしたのは2年前。
ちょうど周りに親になる人が多かったので、子供の目線で何か書くことは多かったが、
人の親になることはどーいうことなのか考えて作ったもの。
家族の絆は本当に大切だと思うし。」


ということでジャッカン割愛。

68億分の1の出会い
同じ時代に生きて、育って、、、
すごく貴重な繋がりを改めてもってっていうことで作った曲。
【Orange】
耳を澄ませば聞こえてくるよ~♪
であいかわらず耳に手をあてて、こちらに聞いてるよぅな感じの
玉木サンがかわいくて仕方ない。←病気w

lalalalalalalalala~♪
玉木サンに合わせてみんな左に右に揺れて…
まぁ今日は前だから揃ってたかはわかんないけど、
きっとラストだし揃ってたと思う!

「どうもありがとぅ~!」

「本当にRGB tour ほんとうにどうもありがとうございました。
最初にも言ったけど、
僕らだけでは絶対にできなかったステージでありました。
7/2から9/4までライブに参加してくれたお客さんあっての成功だと思います。
心から感謝したいと思います。」

(的な挨拶)
「少しでもライブに参加してくれたことによって、
元気になってくれたら…。
みんなから元気ももらうけど、自分からも元気をもらってくれて
明日への活力になってくれたら嬉しいなと」

(的なこと言ってたと思う)
「こういう時間を共有できること、
出会えたことがほんとに必然なめぐり合わせだと思うんで、
この出会いを大切にみんなに元気を与え続けられる存在として
この仕事を精一杯やっていきたいと思います。
これからもずっと応援よろしくお願いします。」

「最後になりました。みなさんと繋がり、絆、もてたことを幸せに思います。
聞いてください。絆」


最近、セトリ聞いてても絆聞くと涙出てきそうになる。
なんでだろ?

でもこれで終わりって思ったけど、
涙こらえてちゃんと玉木サン見てたよ。

マイクスタンドに手をおいて歌ってる玉木サンを
ライトがピンで当たるんだけど、
なんだか天使の羽のようなものが見えたような気がしましたw
(まぁいーすぎかもしれないけど)

歌い終わった玉木サンは、なんだかやり遂げた感があったけど、
「終わっちゃうのは淋しい」
ってしきりにいってくれたのが嬉しかったなぁー

でも「次にこういう機会があったら笑顔で会えることを…」
って聞いた時いつも泣いててごめんよぉー。
ってちょっと思っちゃったよ。
そぅ!実は肝心な時に意外と泣いてて玉木サンの声を聞き逃してたりしてるという
痛い子なんですわ…

で、メンバーと一列に並び手を繋ぎ、
ステージ前まで出て来てくれて
「どうもありがとうございましたーーーーーーーー!」
ってお礼してたのが印象的。
マイクなしでね。(でも前だから聞こえる)
メンバーがはけたあと、
「本当にに楽しませていただいたツアーでした。
また機会に会えるように楽しみにしてます。
9月の10日、11日は砂の器の放送があります。
半年後に放送されることになります。
だからぜひ見て下さい。」


いつもの服投げなんだけども、
一回裏から、「投げちゃダメ」みたいな指示があったんだけど、
「けしてオークションには出さないで下さいー!」
って言って白ベスト投げたよっ!!!∑(゚∀゚ノ)ノキャー
それから南アフリカで買ってきたブレスも2つくらいぽいぽーいって投げたよ。
真ん中ら辺に。(▼⊿▼) ケッ!

でもねぇー最後の方になるに連れて、
玉木サンの笑顔が全開でさー
目がたれ目下がりっぱなしなんだよねぇー
あんなにニコニコしてた玉木サン見るのも悪くなかったなぁと。

でも最後の砂の器宣伝した時の玉木サンが
ミュージシャン玉木宏から俳優玉木宏に変わった瞬間でもあったかなぁ。
だってやっぱり顔つきが今まで全開のタレ目さんが、
キリッってなったからねぇー。

にしてもダブルアンコールが叶わなかったのが残念だった…

そんなわけで、RGB tour 全行程(9公演)レポ、これにて終了します。
長い間お付き合いいただきありがとうございました

玉木サンがどーだったってあんまり詳しくかけなくて
申し訳ないですけど、本当に楽しい時間でした!

後は気がついたら総括でも書いてみよーと思いまーす!
って総括書く前に学祭か?!(爆)


スポンサーサイト
R.G.B tour 2011 | コメント(4)
コメント
おー
お疲れ様でございました。
レポ読むだけでも泣けました。
こっちもイタイ?

私はたった3回だけの参加なのに
大阪ライブのレポをまだ書いてませんが
自分のキラキラした想いを
このように書き残しておきたいと
改めて思いました。

玉木くんのライブに行けた事は
私にとって、本当にパワーの源なので
この気持ちを大事にしたいよ。

私は次回生玉にお目にかかれるのは
てんで予想がつかないのですが
かすたむさん、しっかりと見てきてね!!
9割以上読み逃げの私ですが、
学祭のレポも楽しみにしています。
レポよろしくお願いしま~す!!
ありがとうございました
ツアーレポお疲れ様でした&ありがとうございました!

customさんのレポをSODAの写真とリンクさせながら楽しく読ませていただきました。
そして思ったのが、やっぱりCC行きたかった~!!
仕方がなかったとはいえ、こんなにステキな玉木くんを見逃したなんて悲し過ぎる・・・(;。;)

学園祭もうすぐですね。
レポを楽しみにしているのでよろしくおねがいします。
Re: おー
>たまろんさん
遅くなってすいませんでした。

> レポ読むだけでも泣けました。
え?
こんなレポで泣いていただけました?
それはありがとぅございますー

> 自分のキラキラした想いを
そぅなんです!せっかく行ったんだしってことで
書かないとと思い時間がかかっても書いてみました。

せっかくなんでたまろんさんも思い出を
語って下さいねぇー楽しみにしてますーヽ(*´∀`)ノ

> この気持ちを大事にしたいよ。
デスね!

> かすたむさん、しっかりと見てきてね!!
了解しますた(*`・ω・)ゞデシッ!!

> レポよろしくお願いしま~す!!
がんばってレポがかけるよーガン見してきますっ!
っていうかいつもレポが遅くなりすいませんです…(゜Д゜;)
Re: ありがとうございました
>Green Moonさん
> ツアーレポお疲れ様でした&ありがとうございました!
ありがとぅございました。
遅くなっちゃってすいません(゜Д゜;)

> customさんのレポをSODAの写真とリンクさせながら楽しく読ませていただきました。
でも全然伝わらないかもしれないですー
やっぱ文章下手杉だ…orz

> 仕方がなかったとはいえ、こんなにステキな玉木くんを見逃したなんて悲し過ぎる・・・(;。;)
まぁ色々ありますから仕方ないデス( TДT)
でもこんなレポでも行った気になってくれれば幸いです…。

> レポを楽しみにしているのでよろしくおねがいします。
今週末です!
2ヶ月ぶりの生玉木サン。ガッツリガン見してきますっ!
そしてなんとかレポがんばります。
(また書くの遅いけど待ってて下さーい!)

管理者のみに表示
« 雑誌狂想曲 | HOME | また? »

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。