05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

スポンサーサイト

--/--/--
スポンサー広告

なんかイロイロ

2011/10/27
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
レポやろうにもいろいろ来るからなかなか書けません!(爆)

ということで、今日玉友ちゃんに教えてもらった情報は
コチラー!!!

っていうかフリーペーパーに玉木サン載ってるよぅですね?
ということでそのフリーペーパー→ピクトアップバンビーノ
いろんなところで配布されてるよーですっ!
ちょっと明日でも仕事帰りに覗いてみますっ!

それから五十六さんも来てますよぉー?

制作速報に動く真藤さんだそうですっ!
って今映画館で流れてる予告と違うよね?この動画。
これ映画館で拝みたいぞぉー!

ということで動画はコチラ~!→☆★☆
2分以上の動画のほうに玉木サンがいますっ!
この映像ってうっすらヒゲあるのねぇー!?

五十六さんと対面で話してる真藤さん
いー感じです。

っていうか五十六さんやってる役所さん、この前見た「一命」にも
出てたけどまた全然違う人だわー!
この映画も完成披露試写会とか出てきてるけど、
当たる気しねぇー(;・∀・)(;・∀・)(;・∀・)
今から何かしないとまずいよね?(何を?w)

そして今日のスタパには玉木サンはいなかったよぅでした。
ふじっきーとARATAさんと矢島さんの撮影だった模様。
せっかく行ったのに、残念だったね…Kさん…
でもそのおかげで夕飯行けたからいーことにしますかっ!
牛タン!(あ、写真忘れた…)

というか今も腹苦しくて、動けませーん(;・∀・)
どんだけ食ったんだろ?自分…。

そして明日こそはレポ仕上げますっ!きっと…(爆)

ということで本日もこれからいろいろやって寝まーす!
お(ノ ̄0 ̄)ノや(o ̄・ ̄)oす(。_ _)。みzzz..





あ!
ちなみにTAMAXAY記者はハズレますたが、玉友さんが当選しておりますた。
がんばってレポしてきてねぇー♪

っていうか、マヂタマクラ枠がまったく当たらないんですけどー?これどーしたらいーんすかね?
仕方ない…もぅ一口入ることにすっかなぁ?
にしてもどーして毎回当たる人もいたりするのに、どーいう仕組みなのー?
っていうかいつも当たる人って何口もタマクラ入ってるのかな?やっぱり…。


スポンサーサイト
タマキゴト | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

