09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
スポンサー広告

ォヵ―+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚―ェリ

2011/10/26
ということで、玉木サン 帰国だそうですねぇー
おかえりなさーい!ヽ(・∀・ )ノ
それだけでテンソンあがっちまう自分って…単純すぎる…
にしても、やっぱりお昼の記事通り、今週帰ってきたね!

なんでも今日はスタパで撮影あったよぅですねぇー
スタジオ106!
って偶然にも見れた人ってある意味持ってる?!
すごいですっ!

まぁきっとスタパはまた篤姫の時みたいに、
玉木龍馬は見れなかったけど、他の人が見れるとかそんな感じだったけど、
今回は出番が多いから、いつか1回は義朝さんのシーンが見れるといーな!
なんて思ったりして。
でも18時までなんだよねぇースタパ…。
よしっ!早退してやるっ!(爆)

それにしても、オフステで完全にオフな玉木サン見て、
はぁまだ大陸かぁーなんて思ってたのに、
その後すぐに、お帰りが発覚してテンソンがおかしなことに…(;・∀・)

にしても大陸にいた玉木サンは、
文字通り「オフ」ステでございましたな?

っていうか玉木サン、お疲れでお帰りのところ悪いんですけど、
from tamaki そろそろお願いしまーす←充電切れそうらしぃw

それでは明日も早いのでそろそろ寝まっすっ!
オーヤースーミーーーーーーーー(o_ _)o.。oOO



タマキゴト | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

