05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--/--/--
スポンサー広告

コレも

2011/10/25
解禁・゚・キタァ━━━━(・Д・)━━━━!!・゚・
会報ではいち早くお知らせのあった情報ですたなー
ってあのデカイBE@RBRICK 見れるのね?
隣にはもちろん、真島サンいるんですよね??←激しく違うけどw

というわけで
「BE@RBRICK WORLD WIDE TOUR 2」
【期間】2011年12月3日(土)~12月12日(月)
【時間】10:00~21:00 ※最終日のみ18:00まで 
※入場は閉場30分前まで
【場所】パルコミュージアム[渋谷パルコ パート1・3F]
【入場料】300円
【お問合せ】TEL.03-3477-5873(パルコミュージアム)


ってここ、もしや前に手塚治虫展やってたとこかしら?
それはある意味縁のある…。

あ、それにしてもこのチビ版のくま、発売されないかなぁー?!

にしても、
玉木サンはいろんな才能があってすごいねぇー
カメラマンだったり、こーいうデザイナーだったり…
やっぱりネ申は、『天は二物を与える!』んだわー
ってどーぞ。自分にも1個なんか下さい!(爆)

それからー
義朝様 初解禁らしぃです。
玉友さんに教えてもらったんですけど、
雑誌【大人のデジタルTVナビ】
横顔が掲載されてるよぅですっ!

よしっ!
今日の帰り本屋行って義朝様、拝んできましょー!!!
(多分買いはしないだろうけど)

それにしても今、中国って雪降ってて寒いの?
撮影に支障ないだろうか?心配ー(゜Д゜;)
でもさーそろそろ帰ってきてもおかしくないよね?きっと。

ということで!
cclemonの記憶がまたまた遠のいてきたぞー(;´Д`)
早く仕上げなくちゃー!!!



タマキゴト | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

