09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
スポンサー広告

五十六さん

2011/10/21
いやー急に寒くなってまいりましたねぇー?
みなさま、体調崩されてませんかぁー?
自分いたって健康体デス(爆)
おかしーなぁー。

睡眠不足だし、暴飲暴食だし、
でそろそろ風邪引いてもおかしくないと思ったんだけど…
意外と平気でビックリ。
なんでだろ~?
まぁ健康なのはいーことデス!!
みなさんも寒くなってますので、お体にはお気をつけて~!

ということで五十六さんの【非公式ブログ】なるものが更新されてますねぇー
ってこのブログを書いてる方は男性?

撮影の裏側の記事とか、なんだか見ごたえありますぞぉー?
ぜひぜひチェックしてみてくださいー!
って、あんな裏話、メイキングには入ってこないでしょー?
なんて思いますよー?!

にしても男性にも『声』がいーって褒められるのって嬉しいね。
って一瞬でオチたって!
やっぱり玉木サンにとって『声』ってもぅある意味一つの
魅力の一つですね!


ということで非公式ブログはこちら→☆★☆

さてさて昨日のNakedを聞きつつ、ブログup-!


映画とか | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

