09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
スポンサー広告

Naked(2011.10.21)

2011/10/23
さてさてまた今日もカレンダー表紙の玉木サンの画像見て
一人2828してる怪しいcustomでございますっ。
だってーなんだかかわいーんですもの。

っていうか見てると和むし好きすぎて困る!(爆)←もぅ止まらない暴走w


ということで、今日のNakedは、
再登場イトウケンタ氏デス!

ってなんでいるのか?
っていうのは先週の放送で、合コンに生息する失礼な男に当てはまる
ってことをたまたま聞いてて、今週乗り込んできて物申したい!
だそうだwww

スキンシップが多い男。
かわいー店員さんをナンパする男
終電を気にしない男
僕との約束をドタキャンする男
だそうですw←ひどい言われようなイトウケンタw

でもねーこのイトウケンタいじってる時の玉木サンが
めっちゃ楽しそうなんだけど?
やっぱりドSね?!


ということで今日のお題は理想のプロポーズですね!

にしてもプロポーズの特集を読む玉木サンは、
なんだかエロいんですけどー?!

ってメールに対してツッコみいれてますよ?イトウケンタさんとwww
「男がプロポーズされたら?」
「イトウくんはどーいうのがいーわけ?」
「普通がいいですw」
「じゃぁ次いきまーす!」
出たよ!ドS!!!

半泣きって久々に聞いたフレーズってwww
18歳の子の意見に初々しいとか、かわいらしーとかって。
もぅ玉木サンも三十路ですからねぇーw


っていうかもぅみんなの妄想とかもすごいねーwww


玉木サンがいう「ほんとに?」
っていう言い方がけっこー好きw

その後は名古屋の友達のカズキさんとその妻のえっちゃん登場でーす。
って結局玉木サン結婚式行けなかったんだね?
大河の撮影だったんだ。
ということでカズキさんのいろいろな経験をえっちゃんとともに
聞いてますねー

にしてもプロポーズ忘れたというえっちゃん、
すごいっ!!
あ、でもこーいうのって男の人の方がおぼえてたりするんだろうねぇ?
ってふと思ったかも。

「プレッシャーがすごかったんですよ?」
ってどんな??www
その話が広がらないってことのプレッシャーって何?
よくわかりませんっ(爆)

玉木サン、そんなにプロポーズやらどんな結婚式とかって細かく聞いてどぅすんの?w
すぐそんな時期が来るの?Σ(゚Д゚;)ギクッ
いやいやそんなことは…(でもわかんないよね?)
でも玉木サンはどんなプロポーズしてどんな結婚式するんだろうね?

にしてもカズキさん…
「結婚はイキオイです!」と「女性のプレッシャーです!」
ってをーいっ!!!www
確かにそーだねwww

女性からのメール ほんとこれは行き過ぎてる!
っていう妄想が多いですけどw

女性はいろんな妄想をしてるんだなっ
ってことがわかりますね。

だって。
今さら知ったのか!!!!(爆)

それから
カメラマンとして仕事のオファー公開ですねぇ!
っていうかなんで田崎からの依頼で「ダイヤモンド」をテーマに撮影だったの?
で、なんで南アフリカ??
どんな繋がりがあるのかしらー?
まったくの謎ですけども!!!
いろいろ真相が明かされるのも楽しみだけど、
写真展が楽しみだぁーヽ(・∀・ )ノ

11/25~12/25 TASAKI銀座本店B1Fにて
TASAKI Timeless Message Photo Gallery

と題されて展示されますねぇ!
うわーやべーこれ毎日通っちゃいそーだわー(;・∀・)

にしても
「人にいって恥ずかしくないことをしたいな。俺は」
これきっと玉木サンのちょっとした本心だろうね。
なんて思ったのは内緒w

ということで今回はイトウケンタ氏がいて、
楽しそうな玉木サンがいましたねー
ってしょっちゅうゲストに来て欲しいね!

ということで今回かかったmusicたち
SIMPLE / Mr.CHILDREN



BUTTERFLY / 木村カエラ



MARRY ME / ELLEGARDEN



今のキミを忘れない / ナオト・インティライミ


幸せよ、この指にとまれ / エレファントカシマシ

結婚特集だからこーいう選曲なんだね?
さすがだ♪

Nakedとか | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示
« 週末 | HOME | 五十六さん »

