06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--/--/--
スポンサー広告

祝!

2011/10/18
パンパカパーン
アクセス77777件、到達いたしましたぁーヽ(*´∀`)ノ


今日朝見た時には、
まだ7776○みたいな番号だったので、今日には越えないだろぅ!
と思ってました。
ごめんなさい!

ところで誰がゾロ目を踏んでいただいたのか検討が付かないんですが、
こんなところにこんなに大勢の方が来ていただきましたぁー!
ありがとぅございます<(_ _)>

いやー嬉しいことが2倍だねー

というのも、ここを開設してから早4年目ですかね?
いやはや、早いです。
4年って。あっという間に過ぎてきました。
こんなにもココを続けてるのが自分でもすごいことなんです。
(究極の飽き性w)

っていうかしかも4年も経過してるのに、自分的に何一つ成長していないっ!!!
ってことですよ。
だってさー文章能力が
レベルアップちっともしてねぇーガ━━(;゚Д゚)━━ン!!
ってことでしょー
これは人間的にもどーでしょーか?
大丈夫ですかね?こんなのがブログいつまでも続けててwww

ということで気持ちも新たに
意外と多くの人に見ていただけてるという実感を胸に
マナーを守りつつ、
玉木兄さんを激しく応援しつつ(偏愛とか妄想とかw)
タマクラにジャッカン毒吐きつつw
これからもがんばっていこーと思いますっ!!

こんな感じで自分のペースでやりたいよーにやっていこぅと思います!

これからもこんなところでよろしければ、
末永くよろしくお願い致しますデス




いろんな思い出 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

