05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--/--/--
スポンサー広告

Naked(2011.10.14)

2011/10/17
なにやら五十六関係も動き始めましたなぁ?
なになに?
東京日報TAMAXAY記者??
なんだかおもしろそーじゃないですかぁー!
77クルーみたいな感じでまたいろいろあるんだね?
でもクルーより特典いっぱいで裏山シス!!!
って応募してみる気マンマンな自分www

それから確か会報の中にカレンダーの振込用紙も入ってたなぁー
っていうか何あのカレンダーの表紙の写真はー!!!
あんな顔で自分が見られることはまずないけど…
興奮したーhanaji01.gif
もぅさっそくお金振込みしなくちゃ

で、金曜のNakedをよーやく先ほど聞きますた。
あ、でもまだネットオンリー聞いてないんだけどねぇー(;・∀・)

って最近、
お題をメールで出せないんだけどねぇー(゜Д゜;)
だってー合コンネタとか、結婚ネタとかって…
無理だっ!(爆)

っていうか金曜のラジオの実況が
おっぱいだのパンツだのって…www
と思って聞いたらなるほどだった。

にしても玉木サンの
「お持ち帰り」の発音が
少し気になったでありますよ。
あれは名古屋イントネーションなんでしょーか?

それにしてもなんだか今回のNakedは玉木家が少し
カイマ見れましたなぁ?
妹さんの部屋の隣に兄さん寝室っすか!?
作業する部屋というのは前におしゃれイズムに出てた
あの40畳の部屋ですおね?

にしても妹さん…寝言普通にしゃべってるのかっ!!
玉木サンは…
寝言は言わないけど、寝息がしそぅーο(▽〃ο)キャー
スースー寝てそうなイメージだわー!!!
ってすいません。妄想が暴走しておりますデス…orz

それにシャワーには3人3様のシャンプーやらあるとか。
って兄さんNoz使う前はどこの使ってたの?
妹のとかカリパクしてたんじゃないのー?w

なんて思いながら、
玉木家想像しておりますた←痛い脳w←めでたいヤツw


合コンネタのお話はいっぱいありましたねぇー
って、結婚された方やら、
企画してばっかりいるから自分が相手が出来ない方やら
たくさんいらっしゃいましたぁー

あーよく考えてみたら自分も企画ばっかりやってた気がする…。
ということで今回かかったmusicたち

TAKE ME BACK / THE VINES


おっぱいがいっぱい / ぶんけかな

あったお。この曲www

私はあなたに嘘をつく / LOVE


思春期の夏 / Mr.CHILDREN


THIS LOVE / MAROON 5



LOVE LOVE SHOW / THE YELLOW MONKEY



タマキゴト | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示
« 祝! | HOME | とりあえず! »

