07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
スポンサー広告

とりあえず!

2011/10/16
なんだかこの週末はバタバタしておりますぞぉー(;・∀・)
書きたいこと山ほどあるんだけど、まとまりませーん(爆)
っていうかさっきまで仮眠してたし(;・∀・)

とりあえず、今日の勝負には自分負けました…
が!
玉友ちゃんのがんばりのおかげで、無事学祭行けることになりますたぁーヽ(・∀・ )ノ
ありがとぅございまーす

っていうか、やっぱり手際の悪いところはダメね?!(爆)
とお勉強した一日ですた…。

とにかく!!!
無事に生玉木サンに会えることになりましたー(*´σー`)エヘヘ
うなぎパワー注入~!!!(@のだめ)
じゃないけど、ひとまずホッとしましたぁー!

あれやこれは今日のこれからのお出かけから帰ってきたら、
まとめよーと思いまーす!!!
レッツモテ♪ ←わかる人にはわかるらしぃwww

というわけで、行ってきまーす≡≡≡ヘ(*-ω-)ノ


タマキゴト | コメント(2)
コメント
さすがです!
customさん、さすがですね~
持つべきものは玉友さんですね!
私は全然勝負にならなかったです(*_*)
貴重なレポを是非おねがいしますm(_ _)m
Re: さすがです!
>Green moonさん
> 持つべきものは玉友さんですね!
確かに!それは一理ありますっ!
でも今回自分で取れる気マンマンだったんですよ?
諸事情で叶わずでしたが( TДT)

> 私は全然勝負にならなかったです(*_*)
今回瞬殺でしたからねぇー(゜Д゜;)
携帯で枚数入れたのに、次進んだらもぅアウトでしたもん。

> 貴重なレポを是非おねがいしますm(_ _)m
できるだけガン見レポ、お届けできるよぅガンバリマスッ!!!
(あまり期待しないでねぇー(゜Д゜;))


管理者のみに表示

