07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
スポンサー広告

オフステ更新~!

2011/10/14
オフステ更新キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
素玉木サンー!!(に近いだろうな?)
♪ \(^0^\)(/^0^)/ ♪

っていうか、衣装やらなんやら、
今upしてくれてもいーのに…なんて思った人も少なからず!?

にしても、
あのすごい量の食事…みんなで食べたにしたって、
太らないのかい?
ってそんないらない心配したりしてw

っていうか、
タマクラからのお知らせもこれも怒涛の雑誌祭りの一部なんだと
思うと…(゜Д゜;)
怖いけどがんばっておいつかなくちゃー!

っていうか、
今日はいろいろあってまだ付いていけてないので、
ゆっくり順を追って追いつめてみまーす!!

とりあえずは友達と飲んできまーすヽ(*´∀`)ノ
Nakedまでには帰りたいぞぉー!!!



タマキゴト | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

