06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--/--/--
スポンサー広告

R.G.B in cclemon その2

2011/10/28
さてというわけで、cclemon残りのレポを仕上げてみよぅと思いますっ!

もぅねー書いてたメモ見ても
なんだかわかんねぇー(爆)


あ、これ終わったら総括でも書いてみようと思いちう。

ということで続く…

ほんとに最後のインスト
最後だから、メンバーもみんなアゲアゲノリノリ!

かんちゃんの扇子さばきも、
貞子のモンキーダンスもどきも
いくちゃんのかっこいーギターソロも
たかずみのトランスしちゃったドラムも
今日で最後。
そんなみんなの最後の勇姿を目に焼き付けるごとく、こちらも盛り上がる!!!
もぅヒールあるサンダル脱ぎ捨て、飛び跳ねまくりました。
っていうか、椅子の上で大はしゃぎしたかったー!

とそこに左から颯爽と滑り込んで出てきた玉木サン。
今回の衣装もまたまたzeppとは違って・゚・キタァ━━━━(・Д・)━━━━!!・゚・
もぅねーどれもこれもツボっす。

青ぽいTシャツを白Tに重ね…って詳細はSODAある方はご覧下さいw

「さぁーCCレモン 飛ばして行くぞー!」
「イェーイ~!」
「もっともっと。二階ももっと。」
「イェーイ~!」
「うぉうぉうぉ!」
とまぁ煽る煽る。
まぁつられて飛び跳ねますが( ゚Д゚)ナニカ?

「タオル持ってる人、扇子持ってる人、回せー!!もっともっと回せー!」
お約束w
ということで
いつもより余計に回しております。玉木サンも我らもw

【Beatiful day】
Beatiful day~♪ってところのサビの前も
カモン!ってまだまだ煽る。
今回は自分扇子振り忘れ、タオルを一身フランに回しまくっておりました。
回し収めw

っていうか心無しか貞子さん側のお立ち台にいる回数が多かったよぅな?
お立ち台は目の前じゃないんだけど、
真ん中とお立ち台の間に立たれるとやっぱり近い近い。
そんでやっぱり目が合ってるよぅな感じがしないでもない。
(うーん気のせいだと思うけどもだ)

しかしお立ち台での玉木サン、まだまだ飛ぶ飛ぶ。
しかしなんであんなニッコニコなの?
めっちゃもぅこれでもかってくらいの笑顔。
お立ち台でぴょんぴょん跳ねるは、
回すわ玉木サンも大忙し。
汗がしたたり落ちるのが見える距離感がたまらない!!!(変態)

っていうか
惚れてまぅやろー!
脳内叫んでおりますたw

で、最後は貞子側のお立ち台で「回せー!」ってアピールしたタオル、
いつものごとく投げるんだけども
投げる直前、絶対、目合った!
と思ったら飛んで来た!!!


と思ったら
一列後ろの一つ右…
Σ(゜д゜lll)ガーン


ちょっとーコントロールなくってよぉー?
って取れなくてすげぇ残念すぎて凹む…

でも隣の玉友ちゃんと、
絶対、目合ったよね?
こっち見てニヤリって笑ってヤツ投げたよね?

って2人でキャーキャー発狂しておりますた!
ほんとなんだよぉー?
これはウソじゃないんだよぉー。(まぁ夢かもしれないけど)

ということで、
やっぱり玉木サン本人に認識されてる度ますますup!(笑)←単純脳w

【eyes】
あの腕あげっぱなしだから、二の腕ガン見し放題よぉー

【明日へのドア】

明日へのドアの始まりでは、
玉木サンのドリンクタイム。
後ろ向いてゴクゴク飲んでると思われる(喉仏見えないからわかんないけど)

まぁねぇこれだけ動いたら、汗かくもんね。
っていうか、あの汗お小水?w

でもこのドリンクタイムで、みんなの玉木サンへのアピールタイムですか?
玉木くん大好きー!とか
I Need you I want you とか言ってるのもいたなぁー(いつものおばさんだけど)
っていうか、うっさいっ!

でも
「生玉木最高~!」
って言った人がいてそれにはみんな拍手してた。
確かに生玉木最高だぁー!

そしてこれも最後…
この手で そのドアを さぁ 光の射す方へ~♪♪
パー→グー →指差し
もぅね、玉木サンの汗のかき方が尋常じゃないけど、
やっぱり色が白いだけあって、
汗がキラキラキレイなんだよねぇー
っていうか、お小水とか言っちゃう人には見えないんだけどね?w

この間、タカズミのドラムソロがどこの公演からかハイってきたよなぁー
でもノリノリなタカズミ氏。
ちょっと玉木サンに息つく暇を与えますw
ドリンク飲んでますw

「さぁーラスト2曲 いくぞーccレモーーーン!!!」
「もっと大きく手を叩いて!」
「ワン、ツー、ワン、ツー、スリー」


【Good day】
もぅね腕あげっぱなしで拍手してっから、こっちも大変w
でもこれも幸せの筋肉痛への第一歩よね?
ってドMかよっ!(爆)

ということで今回のチャレンジタイムは自分たちもあり。
「まだまだ元気があると思うので俺の後にしっかりとついてこいよぉ!
みんないいなぁー!」


玉「イエーイイエーイ」
会「イエーイイエーイ」

玉「イェイイェイイェイイェイイェイ」
会「イェイイェイイェイイェイイェイ」
会場間違えないから玉木サンも「いいねぇー」って喜んでおりますたぞ?

もっと手を高く!とかもっともっと!とかあおられ、
そのままバンドメンバーのチャレンジタイムを見物。
って手上げたまま見るのは大変だったんだけどねぇー(゜Д゜;)

「one time」
じゃーん
「two times」
じゃんじゃーん
「メンバー全員目をつぶる!そして早くっ!」
「five times」
じゃんじゃんじゃんじゃんじゃーん

って今日はメンバーもラストだから気合入ってますっ!w
でも誰か薄めに目を開けてたみたいw

って今回は前回のグダグダじゃなく、
「ふぃふ てぃーたいむず」
でも間違えません!

「many times…」
じゃじゃじゃじゃじゃじゃじゃ…。

「ワン、ツー、ワン、ツー、スリー、フォー」
「またやってしまいました。2泊5日分の1パンツ!!!!」

ドヤ顔www

会場 キャーとギャーえー!?って歓声上がってたよ?確か。
自分は笑い転げたけどwww

っていうかこれ後でNakedで暴露してたけど、
マヂで1枚しかなかったんだね?
っていうかお金あるんだから買いなはれっ!!!(爆)
持って行くの忘れたからってそれってどーなのさぁー!!

「ラスト行くぞーFREE~~~~!!」
【FREE】
自分はFREEずっと歌ってた。
っていうか涙流しながら歌ってた。
しかも飛び跳ねながら。(どんな器用なんだ?)
もぅほんとにこれで終わりなんだと思ったら、
こんなテンション高いのに、泣けてきた。

でもそれでも歌ってたら、やっぱりちょいちょい視線来たんだよなぁ?
FREE~って言ってた時また目合ったぞ?(多分)

FREE~!!!
はっ!(って飛んでたよ)
最後は「せーの!」でみんなで飛んでたよー

これで最後のヒロシヒロシヒロシヒロシコール
「ありがとーーーーーーーーーーーーー!!!!」

もぅ最後玉木サンがありがとー!言ってるのに、
自分ヤダーーーーーーーーー!って絶叫してた。

っていうか最後の〆が。
いくちゃんたちといつ〆るか。みたいな顔見合わせて
遊んでるところがおもしろいよね。毎度。
じゃん。じゃん。ってやるたび顔見合わせてw

で今回はいくちゃんたちにいじめられず、しっかりジャーンって合ってたよ!
でもこれで本編も終了…
っていうか一気に自分の中のトーンが…。


ってことでアンコールはせっかくだからまた続く。
(おいこらっ!?)

R.G.B tour 2011 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

