07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
スポンサー広告

会報ー

2011/10/13
早く来ないかなぁー?
って普通郵便だから、今日くらいには着くかな?
というかこれですぐ着くなら、やっぱりユニバは甘いってことになるよね?
だって、ハガキ到着してないとかありえないもんね?

にしてもまたいろいろ年末にきそうだねぇー?
昨日のタマクラメール見る限り。

っていうか、今年のカレンダーは期待大!?
だってどこにも出てない秘蔵写真使うってー!?
うわぁーどんな写真で来るのかしら

っていうか今回のLIVEの写真ももっと使って欲しいですけども?
後は、義朝さんとか。
説に願いますよぉー(-人-)

それにしても、今度学祭のある百年記念会館って調べてみたら
意外と1100人くらい入るとか。
でも昨日もチケット買うのに長蛇の列だったとか?
玉木人気!恐るべしですぞぉー?

っていうか一般が怖いことになってまいりましたぁー(;゚Д゚)
でもでもなんとかゲットできるよぅがんばりまっしゅ。

さてさて、当の玉木サンはまだ大陸で撮影でしょーかねぇー?
早く帰って来ないかなぁー?
って大河の撮影は大丈夫なのかなぁ?(まぁきっとまとめて撮影してるとは
思うけど。しかも自分がいらん心配しなくても(゜Д゜;))

ということですが、
これは一気にまたドカッっと来そぅな感じの予兆かもしれないので、
色々今のうちに整理したいと思いますっ!

そして久々に過去の玉木サンでも見て過ごそうかなぁー??

タマキゴト | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

