10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--/--/--
スポンサー広告

R.G.B in cclemon その1

2011/10/14
昨日デジカメの画像整理してたら、
Hawaiiでの2shot写真が出てきちゃって、一人見ながら2828しておりますたら
1号に「なんか、気持ち悪い!」言われました。

が!

1号に2shot写真は見せてませんので
2828してた理由は明かしません( ー`дー´)キリッ

さてさてこのレポでRGBのレポが終わっちゃうのかと思うと
淋しいですが、備忘録程度にいってみましょー!

ccレモン当日は玉友さんと待ち合わせて某cafeでランチを
食べてからccレモンへ向かうもあまりにも早く着きすぎるというw
なので最終日っていうこともあり、Nozのシャンプーも購入w
写真 (2)

そしてまだまだ他の玉友さんが来るまで時間あったので、
近くのcafeにまたまた潜伏~
写真 3 (8)
さんざんランチ食べておなかいっぱいだったのに、
シフォンケーキ食べたという。

そして玉友ちゃんたちも集結したよぅなので、
再度ccレモンへ向かいましたー
これでR.G.B tour 本当にファイナル…
写真 2 (12)


ということで続く…

ということでccレモンでの自分の座席は
1階5列目26番 27番座席表
というネ申番を自分でゲットしてたんです。

もぅ席着いてビックリだよぉー。
ステージ近っ!って玉友さんと叫んでたわー

ということで、と着替えを済ませ、
久々に会う玉友さんとしゃべったりして、
けっこーギリギリに着席したからすぐステージが始まりますた。

っていうかもぅ玉木サン出てきただけで、
会場キャーキャー
あ、もちろん自分もキャ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !だわ!
だってーーーー
今までのzeppの時と衣装が全然違うじゃないですかぁー!!!!→☆★☆
もぅねーこんなんで、ギターかき鳴らされたら…
失神するっ!(爆)←あながちウソではないw

でもハーパン!!!
(あんなにハーパン似合う三十路いるかぁ?)
って脳内ツッコミ入れたのは確実w

【OPENING】
っていうかそれよりも本人出てきても
「やっぱ近けぇぇぇぇーーーー!!!」
絶叫してた自分でございますたw
が鹿し!
ハット被ってたせいで顔見えねぇーーーーー!!!(爆)
でもかっけぇーーーーーー!(どっちだよっ!)

顔が見えないんじゃーじゃぁ指とか足とか手とかガン見www←変態だw

と思って見てたら、
今までつけてなかったブレス付いてるぞ?
なんだー?これー?どこのー?
って頭の中一気に駆け巡ったヲタク脳(爆)

写真 4 (11)
この画像とあるところから拝借w
この前から4列目のところが自分の席ってことは、玉木サンから
顔まで完全に見えてるよね?
って玉友ちゃんとその後発狂しておりますた。

そして
「RGB tour ファイナル ccレモン スタート!!!」
からの
【Rock show】
終わりで赤ハット、ポーンって普通に投げた!
(投げると思ってたけど)
自分から見て左側の前の方のブロックに落ちてて、
しばらく争奪戦が繰り広げられておりました(怖っ)

っていうか、投げるの早いよっ!(爆)
その後みんなジュリーって言ってたけど、ジュリーって何ー!?
と思ってたら、
さわだけんじさんが昔ハット投げしてたんだって?
それに似てたってー。
ふぅーん。そーなんだぁー
っていうかもぅ最後だから自分もずーーーーーーーーーーっとテンションアゲアゲ

ていうかホールツアーなのに、みんな総立ち!
それがやっぱり最高だねっ!

「さぁどんどん行くぞーついてこーい!」
あれ、ここで投げたか?
【Burn it up】【Pocer face】
スピーカーだかに足乗せて、歌ってるんですけど、
この人ハーパン似合いすぎじゃないのぉー?
っていうかふくらはぎがー(人´∀`).☆.。.:*・゚
しかもけっこーハーパンゆるいからさー
けっこー上の方まで見えるんだよねぇー
ということで、もぅおいしくいただきますた←間違えw

っていうかやっぱりzeppとは音の響き方が違う?
ホールだからかなぁ。
っていうか声に伸びがあるよぅに聞こえたなぁ。
そーいえば。

そしていつもの下から上がってきて、
最後の蹴りは最終日もキレイに決まっておりますた☆

ドリンクタイム。
ステタンから後ろ向きでごくごく水分補給しておりますです。
っていうか前向きで飲んでくれたら、喉仏見えるのにぃー(おかしいw)

「改めまして。こんばんは。玉木です」
あれ?生玉木です。じゃないんだっけ?
「ツアーファイナルのccレモンまでやってきましたぁ。
短い時間ではありますが、RGB3つの世界を楽しんでって下さい」

的な挨拶からの
【Dear summer】
ここは最後までかんちゃんに合わせて
ぱんぱぱん!
ですよっ!

もぅねぇーかんちゃんのことも見てるのも最後だと思うと名残惜しい…。

【close to you】
マイクスタンドプレーですよw
もぅだからマイクスタンド持ってる手が何度も言うんですけど
エロいってば!
そして、ちょっと右向き加減で歌うから目線がいただけそぅな
感じなんですねー(まぁ気のせいだけど)

【seasons】
ギターは背中にしょってしっとり歌ってからの
玉木サン、電源を入れGの世界へ。


【時には】
スポットライト浴びて出てくる玉木サンの衣装がこれまた今までと違うっΣ(゚∀゚ノ)ノ
デニム、緑の濃いパーカーに白シャツ。
(あ、SODA持ってる方はそれ見て下さいw)

そしてあいかわらずユラユラ~

見渡してその目で確かに果てのない旅~♪
手広げてユラユラ歌ってますねぇー
っていうかやっぱりまつげ長いよっ!

というのも今回、けっこー前の方だから、
双眼鏡で見るのやめてたんだけど、自分より前の人がずーーーーーーーーーっと
双眼鏡で玉木サンのこと見ててビックリしたよ。
だってー本人目の前にいるのに…(;・∀・)

せっかくだもん。
生で見たいよなぁーって。

「7月2日から始まったツアーがこの追加公演をもって終了になります」
会場 淋しいとかやだーとか
「夏が終わっちゃうなーって思ったりしますね」
からのRGBの説明(まだするかっ!w)、
衣装の説明(はじめて立つところだから衣装を替えてみた)

週末はLIVEをやってたけど、平日は違う仕事してる話から
zepptokyo終わった翌日から、
南アフリカ行った話へ。

は?南アフリカ?何それ。おいしーの?
って感じw

「どうしたもんかというスケジュールで。
3日間何処へ行ったんでしょーか?僕の3日間返して下さい」

なんだかいーかたかわいかったぞーw

「なぜ南アフリカに行ったかは…それは教えません!」
はぁーーーーーーーーーーーーーーーーーー!?
じゃぁなんでこの話したー?デスよね?

「少しだけ言うとー
年末に近い仕事で、俳優でもなく、歌手でもなく、カメラマンとして」

ウヒャ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!!
すげー!
ついにキタよ。カメラマン玉木宏。

もぅテンション上がったわー!
まぁ会場からもきゃーきゃー言われてましたね。

この間、裏話的な話を聞かせてもらい。
「乗ってる飛行機からシューシュー音がするから何かと思ったら、
CAのお兄ちゃんが殺虫剤をまいて、前にどんどんやってキタ。」

とか。
殺虫剤っていうか殺人剤じゃないかって思ったとか言ってたよぅな?
しかもスプレークロスして持ってる風に
しゃべってた。
マイク持ってるのに、持ってるフリするから、
忙しそうだったけど?w

一人2本ずつ計4本持ってるのに、二人で16本とかって本数間違えて言ってたよぅな?
ってどんな計算よ?w

からのメンバー紹介。
めずらしく「キーボードかんざすみとー」から。
「今日で終わっちゃいますよ?」
「玉木サンと離れ離れになっちゃいますねぇ」
「メンバーみんなの腕見てもらうとわかるんだけど、
僕の南アフリカのお土産なんですよ」

ということで、さっきから気になってたブレスの紹介キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
RGBってことで赤、緑、青っていう色を籠の中から
漁って大量買いしてきたんだって。

ってここは実演してたw
ちょっと中腰になって、籠の中をガシガシ漁ってる姿を。
なんかその仕草がたまらなくかわいかったぞ?←萌えだ。萌えw

「何か言い残したことはありませんか?」
「みなさん、扇子は買っていただけましたか?」(笑)←最後あっさり聞いたw
「秋になったらバーベキューで使えますからね」

「ベース あらいりょーいちー」
会場から貞子コールが。
それに反応する玉木サンの口が◇だったw
サラサラ~!
「サラサラー!!今日、髪の毛切らなかったね?
この前切るみたいな話あったのに。
今日は垂れてこないよぅに編んでるから、
今日は新井くん貞子じゃないよ?」

「貞子じゃないよ?」←って言い方がこれまたかわいくてねぇ。
しかも大事だから2回言ってたw

この時貞子さんの編まれた髪の毛、そーっと触ってたんですけど?
玉木サン。
ムキーヽ(`Д´#)ノ 貞子さん、裏山鹿ー!!!←そこ?w

「脱貞子!!」
よかったね?脱貞子できてw

「どうですか?終わっちゃいますよ?」
「そっすねぇー…」
残念ながら続かない会話終了w
でも終わるの淋しい的なこと話してたと思う。<貞子氏


「ドラムかたやまたかずみー」
「お父さんもお兄ちゃんも見に来て…」「弟です。」
「桜井しょうくん似のでしょ?」
みたいな会話からのショッピング
「今日でRGBツアーが終わりですが、終わっても僕のことかわいがって下さいね!」(高い声)
ここでも玉木サン、たかずみさんが毎回こーいう風に
考えてやってくれたりするしで癒しキャラだということを
強調してたわー

まぁチャック開けてーっていうのもあったけど割愛w

「ギターいくもとなおきー」
「終わっちゃうけどどうですか?」
「zeppでやってましたけど、夏フェスに行ってたみたいで
楽しかったですねぇ」
みたいな話から、いくちゃんが持ってた白のポロシャツがあまり
着てる人がいなくて淋しがってたね。心残りって言ってたっけ?

からの禁酒話
南アフリカから帰ってくる飛行機で(ヨハネスブルグ→香港)
13時間くらい移動時間があったから寝てたら、
(っていうか寝てたっていうのにちょっと驚いた。だっていつも寝ません!
って言い切ってるからさーw)
9月3日に一人で禁酒を解禁して飲んでた夢を見た!
んだそうで。

で、禁酒してたのに飲んでて、
こっそり誰もいないの確認して…そろーっと振り返ったら目が覚めた。
って言ってたんだけど、
そこをジェスチャー付で説明しておいででしたわ。兄さん。

っていうかどんだけ飲みたかったんでしょー?
この人w
でも今日で解禁!と嬉しそうに
「今日はおいしぃお酒にしましょーね?!」
っていくちゃんに言ってましたわ。
裏山しぃークヤシー!┗┐(`皿´メ)オリャ!!!

そっからの人間いろいろあるんですからの水難の相の話からの
【All my life】【slow time】

今日の【slow time】のラストはまた一段と激しかったぞぉー
ジャカジャカジャカって。
「せいっ!!!」って今回はうまくしまりましたw

「ギター玉木宏~!フゥ~!!」←いくちゃん。


からのいつもの【story of you】だと思ったら…ワン、ツー 、スリー、フォー!
キタ━━ヽ( `・ω・)人( ^ω^)人( ゚Д゚)人(´∀`)人(・∀・ )人(゚∀゚ )人(^Д^ )ノ━━!!
【Emotion】


をいをい。
確かにステージ変えてくるっていうから何かあるとは思ったけど、
ここかー!!
っていうか一瞬前奏だけ聞いて曲名覚えてた自分もすげー!(爆)

でもこの曲、歌いやすいだろうねぇ?玉木サン。
なんかアコギジャカジャカ弾き鳴らして、
歌ってましたよ?
あぁーニコニコ玉木サンが脳内再生される…。

っていうかこれいつ聞いた以来だろー!?
ってもしや生で聞いたことない!?
うわー記憶が…(゜Д゜;)
と過去イベのブログ遡ったけど、自分は聞いていなかったよぅだ。

ってことは、
初!Emotionだったわけで、自分的には感無量。・゚・(ノД`)・゚・。

もぅノリノリっす。みんな。
会場もステージ上も。
こーも一体感のあるステージってなんだかいーよー!!

からの【story of you】
前の曲までアゲアゲだったせいか、一気に落ち着いちゃうんだよねー。
もしや記憶が定かじゃないんだけど、
ライティングここ、zeppと変わってたよぅな気がする。
(もぅ誰も覚えちゃいないー??)

【仮想現実】
モニタ、もちろん最後もそろって圧巻でございますた。

からのブチッと終わってからの
【最後のインストー!!!】

はもちろん続くの巻(爆)


R.G.B tour 2011 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

