06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

スポンサーサイト

--/--/--
スポンサー広告

R.G.B in tokyo2 その2

2011/10/09
先日たまろんさんから玉急便が届きましたっ!
写真 1 (10)
龍馬グッズです!
四国へ家族旅行へ行ったお土産だそぅですっ!
ありがとぅございますっ!!!
龍馬好き的にはウハウハなお土産ですた。

わざわざありがとーございましたっd(゚Д゚ )☆スペシャルサンクス☆( ゚Д゚)b
大事に使わせていただきますねぇー!

そして今日の散歩コースは
写真 1 (11)
ここまで行きますたよぉー!
っていうかね、増上寺でね、
今日は徳川の将軍家墓所が無料開放されてたのぉーヽ(・∀・ )ノ
江と秀忠、家茂、和宮さんのお墓見てきましたぁー
あそこ普段非公開だから、偶然行って入れてラッキーでした。

意外とパワースポットな気がしたー

あ、でも写真撮っちゃダメっていうから、撮らなかったけど…(;・∀・)

そしてB賞も先週辺り届いてるよぅだけど、
うちにはそれすら届かなかったというね…
こーも玉木運に見放されてるということは…アレが悪いのか!?(知る人ぞ知る…)

けど500人やら、300人にほんとに当たってるのか!?
疑問はあるところではありますけどもっ!
次回はこんなことないよぅに頼みたいものです…(゜Д゜;)

ということでzepp最終日 続きいきまーすっ!

【インスト】
毎回アレンジがちょっとずつ変わるインスト。
っていうかやるたびやるたびインストが盛り上がるってある意味すごいっ!

毎度言うようですが、
メンバーみんなかっけーんですわ。
かんちゃん隊長に合わせて「ヘイヘイ!」やってると
気が付くと左側から滑り込むよぅにBな玉木サン登場ー!
「全力でついてこーい!!!」
とその時貞子さん(もといりょーいちさん)右のお立ち台キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

もぅ戻ってくるなり玉木サンのテンソンもMAXなんじゃないでしょーか?

「タオル持ってる人、タオルっぽいの持ってる人、回せー!」
だけじゃなくて
「もっと早くー!」とか「もっともっとー!」
ってあおられますw

ひと暴れしてからの【beatiful day】
今回扇子振るよりタオル全開で回してますたわー最後だし。
しかもずーっと飛んでたw
かんちゃんの紙ふぶきもキレイだったー(あれ東京?)

【eyes】
ちょっとこの後のMCでブレイク入れてからの

【明日へのドア】
前はカンペ見てたけど、もぅさすがに見てないかな?<セリフ
って言うかカンペの存在は最後まで
自分の目では見えませんでしたぁー(ノД`)

ってもぅ終わりが見えてるからテンション高い高い!

「さぁーラスト2曲行くぞお台場ー!ワン、ツー、ワン、ツー、スリー、フォー」

【Good day】
最後のこれはうちらにもチャレンジタイムが!
いきなり玉木サンが
「ハイハイ」って始めるからうちらもやるよね?
「イェイイェイ」
「イェイイェイ」でも音とりにくかったなぁー(;・∀・)

メンバーのチャレンジタイム
みんなイタズラなんだか知らないけど弾かなかったり、
たたかなかったりして、
一人ずつツッコミしてた気が?
「コラッ!いくもと?」とか言ってたよぅな?

「今日はグダグダじゃないか?」


今日の一言
「昼に走ることが多いんだけど、昼間走ってると顔バレしてるんだけど、
走ってる僕を止めるんですよ。走ってる時には止めないでー!」

っていうか長いっ!www
もぅめざまししても長かったしw
もっと短くすればよかったのに。

【FREE】
「NEXT LAST~~~~~~!!!!」
最初のFREE-だけだっけな歌ったの?
いや最後も歌ったか?
これで聞き納めかもと思ったのは内緒w

最初のJUMPは玉木サンの掛け声なしにみんなでJUMPした。(するとこわかってるからw)
次のJUMPは玉木サンに
「せーの!」って言われた。はずw

最後のじゃ、じゃ、じゃーんってところ玉木サン
いくちゃんたちにはめられてたw

5回くらいで終わろうとしたところ、
まだまだ!っって感じでやられてたわー
あれ?ここだっけ?マイク床において、いくちゃんに手で弧描かれて
もっと高く飛べよ的なジェスチャーされてたのは?

最後ジャーン。ってばっちり決まって、玉木サン退場ー

最後のアンコール。
みんなで「ヒロシ、ヒロシ」とか「タマキ、タマキ」とか必死にします。
意外とこの時間長いのねぇーw

アンコールで出てきた玉木サン
「あっという間に終わってしまうのは淋しい感じがしますねぇー」
的な挨拶からの人と人との繋がりの話。
音楽を通してみんなに元気をあげたかった話。等々。

からの【Orange】
きっと近々リリースされるでしょー
みたいなこと言ってた気がするー。

っていうかいつ?
早くリリースして欲しいなぁー


最後のMCが入りなんかしんみり…からの
【絆】
もぅ終わりなんだなぁーって思うと
玉木サンガン見するしかなかった気がするー(;・∀・)
絆を歌う玉木サン見てると、泣きたくなるのはなんでだろー?
自分もぅこの辺ヤバカッタって言うか泣いてたわー(;・∀・)

追加があるにしても、
いろいろあってこれで最後なんだ…って思ったら
なんだか淋しくなってきたみたい。

で、そんな時グズグズすすり泣きしてたら、
玉木サンと目が合った!(気がする。)
そしてなんか微笑まれた!(気がする。)
おかげでまた泣くし(爆)

でもやっぱりライトがバックから当たってる玉木サン見て…

あ、次元が違う人だ。

とか思ってしまった(当たり前なんだが)

繋いだ手と手~♪
のところで玉木サン、自分の両手を繋ぐんだけど、
なんか握手会思い出し、またウルウル。

「短い時間だったけどみんなとこの時間を共有できて楽しかったです。
ありがとうございました」

的な挨拶をしーの深々おじぎしーの
毎回恒例、ポロシャツ投げです。

「さようならzepp 東京」
「タオルが思ったより全然遠くに飛ばなかったのでw」

だってw
思いっきりしばってまた後ろの方狙ってますよ?

っていうか手前の右側にも投げてあげて下さいw
けどポロ見てたはずなのにどこ飛んでったよ?
思い出せません(爆)


その後ダブルアンコールあるかと期待しつつ、しばらくヒロシコールするも
無常にもおしまいだそうでした。
ざーんーねーんーーー!

そして表に出て、
追加公演に来れない玉友ちゃんたちと、合流しーの、
もぅこれまた大泣きしーの、ドリンク引き換えの、
いろんな玉友さんに会って、また散々泣きーの大変ですた。

っていうか大泣きしてたら、
玉友ちゃんたちがみんないなくて焦っただよ…(;・∀・)
すぐ戻ってきたからよかったけど…

こーしてzepp のLIVEがすべて終了となりますた。
なんとかレポできてよかったデス。

っていうか、これマヂでDVDとかにしてくれよぉー!
と思わずにはいられませんねっ!
今、ちまたでは署名活動が行われてるよぅです!
それで実現してくれればいーなーと思いますっ!

ということで長々とご清聴ありがとぅございましたっ。

さー残るはccレモンか。
がんばりまーす!

スポンサーサイト
R.G.B tour 2011 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

