09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
スポンサー広告

久々に!

2011/10/06
ほんまでっかTVで脳科学の澤口先生が、
モーツァルト 2台のピアノのためのソナタが
空間的認知能力アップにいいって言ってて、
のだめを思い出し、ついついこんな時間からのだめドラマを鑑賞~!

っていうか
ツイでものだめー!
って言ってる人いておもしろかったけどw

突然テレビでこーいうこと言われるとすぐ影響されるヤツw

というかドラマ見るより
特番見始めた自分ってやっぱりマニアックなのかな??
って谷岡先生は西村さんだったねぇー
て【砂の器】でも共演してたの思い出したわー
だから吉村刑事と2shotが違和感なかったんだなと…(爆)

はぁーやっぱり千秋様最強~最高~
このまま何話まで見れるかな?
とりあえず見てみよーと思いますっ!


モーツァルト 2台のピアノのソナタ(のだめver)






テレビとか | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

