10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

スポンサーサイト

--/--/--
スポンサー広告

R.G.B in Tokyo2 その1

2011/10/07
今日はアップル社のジョブス氏死去のニュースで
朝から騒いでましたねぇー
確かにこの方、偉大だったんだとは思います。
いろんな方が言っておられるよぅに残念なことなんだなーと思います。

でもこの方のやってきたことを、
受け継ぐ方も大変でしょーね?カリスマだから。
けどよりよいモノヅクリのために残された方々はがんばって欲しいですねー

っていよいよzepp最終日までレポやってきましたよぉー
長かった~(゜Д゜;)

だが鹿し!
ccレモンもやらなくてはだから、まだまだ道のりは長しっ!(爆)

がんばりまーす!

ってもーい加減みんな次行ってるよね???
けどまぁ気が向いたら続きますー

興味のある方だけどーぞー

写真 1 (14)

東京2日目は前日より前の方の番号だということで、
玉友ちゃんと前の方に攻めてみますた。
よって1ブロックめで後ろのバー確保!っていうところですた。
(まぁいくちゃん側のお立ち台付近、前から6列目くらいか?)
完全に体の向きが左向きというねw

そんなところにいたんだけど、なんだかzepp tokyoは番号を全然チェックしてなくて、
すっごい後ろの番号持ってた人たちが、
ガンガン前に入ってきちゃうというなんだかいただけない感じでございますた。

そして帽子とかねー(゜Д゜;)
見えないってばよぉーと周りにいる人でみんなでけっこー言ってたら
それが知ってる人でビビタガ━━(;゚Д゚)━━ン!!

まぁ最終日ってことでみんな殺気だってましてねぇー前の方。
自分ステージ開始同時に少しの隙間に飛び込んで入ってきたおばちゃんに
思いっきり足の甲踏まれましたよ!
イテーよ!ヽ(`Д´#)ノ ムキー!!

そんなこんなで最終日スタートー
足踏まれた後のスタートだったのでしばし動けなく、
ノレなかったのが非常に残念。
くそぉーあのおばさん…ヽ(`Д´#)ノ
翌日、そこアザになりましてよ?

ま、まそんなこんなで【OPENING】
今回はステージまで比較的距離が近かったので、
思いっきりガン見体制入ってますたw

ギターかき鳴らしてるところの指とか、腕とかとにかくガン見
違う意味でキャーキャー騒いでたというね?

「RGB zepp tokyo ファイナル全力で盛り上がっていくぞー!!!」
【ROCK SHOW】【Burn it up】【Pocer face】
ここはもぅアゲアゲ
自分も最後だと思ってるから最初っから飛ばしまくりw

最後の小さくなってからの蹴りはやっぱり最強~

「今日でファイナルになりますが、RGBの3つの世界を存分に
最後まで楽しんで下さい」

的な挨拶からの【Dear summer】

隊長かんちゃんに合わせて、あいかわらず手拍子のパンパパンです。

【close to you】
何度も言うようだけど、ここはけっこー自分目が合うんだよなぁー
なんでだ?
角度的に??
まぁ玉木サンが自分を見てるわけではないとは思うけどねぇー(;・∀・)

【seasons】
ギター完全に真後ろにして、
ただただマイクスタンドを持って歌う玉木サン。
えーとマイクスタンド持つ手があいかわらずエロいんですけど
なんででしょー?

そしてPCの電源入れて、
白い羽が浮かびGの世界に。

【時には】
このアカペラ入る前にさーきっといつも同じ人なんだろうけど
静かな時にさー
「玉ちゃーん!」って言ってる人いたんだよねぇ?
っていうかうっせーよっヽ(`Д´#)ノ

しかも出だしの
選んでもない~♪
って言うところまでも他の人も「玉木くーん!」とか「玉ちゃーん!」
とか言う人いてムカつく。

終わった後のMCで
玉木サンステタンのドリンク飲みながら、汗ふいたりしてんだけど
そこでもみんな方々から
「玉木くん最高~」とか声出すわ出す。
でも玉木サン華麗にスルーw

でもMC始まりに
「生の玉木です!」
って挨拶してた気がしてたけど、
玉木サン、自分で【生玉木】っていうの好きだよね?なんとなくw

ということで
おなじみのRGBのお話&メンバー紹介&じゃぱねっとですw

めざましのカメラが入ってる話とか
おととい雷雨のせいで
めざましLIVE史上初、中止となってしまった話とかから
台湾の方がそのLIVEも参加してくれて(台湾の方は海外公演も含め全制覇)
握手終わった後、ガラガラ引いてかっぱ着てる歩いてるみんな
ねずみ男みたいになってるところ見つけたんで、
車の窓開けて、手振ったのに気がついてくれなかったんだ。

「なんで全公演きてくれてるのに気がつかないんだぁー!」
って悔しそうに言ってたっけね?
でもこの拗ねた感じがまたかわいかったぞぉー!

日本から台湾へ向かった時はLADY GAGAと同じホテルだったけど
一度も会えなかったのはさすがだなと思ったし
北海道の時は嵐のLIVEとかぶってて、
嵐に会えなかったけど、自分が乗って帰ったのは嵐ジェットだったとか。
嵐ファンの中をすいませんすいませんって言って、
ジェット乗ってたんだってw

そのすいませんっ!ってジェスチャーがおもしろかった。
普通にみんなが人の間通る時にやる、
すいませんって言って間切るよぅな手(説明が難しいw)してた。

そしてメンバー紹介
今日はタカズミさんからじゃなくて意表をついた
「キーボードかんざすみとー」でしたw
「意表をつかれたでしょ?ニヤリ」出た!ドSさん。
暑い夏にLIVEをする話から扇子の話にw
「かんちゃんが持ってくれてるのは扇子で…す」
なんでそのでとすの間開いたのか?謎なんだけど
言ってた玉木サン自分で笑ってたよぅな?
「うちわより扇子のほうが風を集められる量は多いですっ!」
また力説しておいでですたw

「ベースあらいりょーいち」
タカズミさんがシャラララ~て
「あらいくんは普段なんて呼ばれてるの?」無茶ブリw
「髪長くてLIVE中汗で髪がはりついて目が見えないから貞子にそっくりって」
「マヂで?貞子って??似てるわけないじゃん」まぁしらじらしいったらw

貞子を返上するには髪を切ればいー(って貞子氏言っちゃったよw)
「ccレモンまでにはどぅなってるかなぁー?
あっはっは。悪い笑いをしましたけど、どーなるか楽しみにしてまーす」


ってやっぱり鬼だ悪魔だw

そして帽子の話から
9月になればバーベキューの季節になるって話から
「帽子をかぶって、扇子で火を起こして、
タオルで汗ふいて、ニオイがついたらTシャツに着替えて、
寒くなったらポロシャツ着て襟をたてて!
で、いーんじゃないかな?」
←言い方がかわいーw

「ドラムかたやまたかずみー」
昨日の公演にお父さんと弟が来てたんだって。
弟は「しゃくらいしょうくん似」
って玉木サン噛み過ぎだからっ!www
「桜井しょう」って言いたかったんだよね?
いくちゃんにも「えーーーーー」って言われてましたw

そして最後のグッズ紹介
「僕は後ろにチャックがあって開けるとー」
「いやっやめて!」ってをいをいw同じ声色なんだけども?玉木サン
「なんとなんと」
「イタイヨイタイ!」
「トートバックに早がわり!」

小ネタ終了w

「ギターいくもとなおきー」
「前回のLIVEよりも玉木サンも楽しんでくれてるよぅで」
(なんで上から?ってツッコまれてるけどw)

「玉木サンが最近いじわるするんですよー」
「普段は仲いーんですよ?」

まぁほんとに仲良しなのかもしれないねぇ。
ほほえましい感じですた。


終わりの
【All my life】
ユラユラ揺れて歌ってて気分がいいです。

でもあいかわらずまだ誰かずーっと「玉ちゃーん!」
叫んでますヽ(`Д´#)ノ もぅいーかげんにしやがれっ!(毒)

【Slow Time】
これで
「ワン、トゥー、ワン、トゥー、スリー、フォー」
ってカウントするところ好きなんだなぁー

そしていくちゃんとムキになって最後タイマンはって、
ギターしゃかしゃか弾きまくるところは
毎回好きー

って今回一番早かった?
手拍子ついてけねぇー(;・∀・)
回を重ねるごとにスピードアップじゃん?

「ギタータマキヒロシ~!フゥー♪」←いくちゃんが最後〆たw

ここもMC入る前かんちゃんのキーボードが鳴ってるのにずーっと
「玉ちゃーん」とか「玉木くん大好きー」
とかってみんな言いすぎだってー

っていうか玉木サン、イヤモニついてるから全然声なんて
拾ってないけど、聞いてるこっちは耳障りだってー(毒)
せっかくSTARTのこととか作詞の話してるのに…

【story of you】
やっぱり何度見てもこの演出シュキだー

りょーいちさんもタカズミも、
始まったら動くし(当たり前なんだろうけど)
そして玉木サンはライト浴びててキレイなんだよねぇー

【仮想現実】
今回もモニタが全部揃ってきれいですた

ということでインスト以降続く。
(まだ続くの?と思ったあなた!?すいませーん)

スポンサーサイト
R.G.B tour 2011 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

