09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--/--/--
スポンサー広告

FREE~♪

2011/10/03
今月からよーやく輪番休業制の休みが終わり土日休みの日常へ
戻りますた。
でも体がヘンテコリンです…。
しばらく戻るまで時間かかりそーですけど…

しかもなんだか大河はスタジオロケが始まったとか始まってないとか?
【殿】玉木サンはいつ見れるかの?
早くオフステで見せてくれればいーのに。
松島サマと一緒みたいに。

っていうか近場で撮影なのねぇー!?
それはまた嬉しい限り!
っていうか今度はタイミングよく撮影が見れたらいーなー♪
なんてもくろんでマスwww←もくろむな?w

ということで先日平日休み最後の日に念願かなってとあるところへ
行ってきますた!
玉友Kさんと秋のドライブ!ってことで。

ということでもったいぶって続くw


ということで行って来たのは
タイトル通り【FREE】のロケ地へ行ってまいりますたぁーヽ(*´∀`)ノ
駅で拾ってもらい海ほたるを経由して千葉まで行ってまいりますたよぉ

海ほたるでみつけておもしろいものw
写真_1
氣帝團w
(千葉=氣志團にかけてキティちゃんがあやのこうじになってますたw)

というわけでこっからは
行った方の情報を頼りに行き当たりばったりな秋の遠足へーw

まず向かった先は【and on cafe】
and on cafe
食べログ
写真_12
って正面から写真撮るの忘れた…(゜Д゜;)

この日めっちゃ強風デスよ…
近くにどこぞの風男いるんじゃないかっていうくらいw
お店の入り口がOPENって看板になってるのにドアが開かない…(;゚Д゚)
ビックリしてたら中からお兄さんドア開けてくれました。
っていうか開けようとしてたドアが間違ってたというねw

もぅドア開けてくれたお兄さんに
「玉木サンがロケしに来たって聞いたんできました!」
って先制攻撃をしかけましたw
そしたらお兄さんもFREEのシングル持って
「これですね?!」
っていうことで、まずはお昼を頂きましたー

って
写真_3
まず注文をしときます。
お兄さんいわく「玉木サンはアンドンバーガー食べましたよー!」
ということでしたので、さっそく同じものをいただきますた。

オーダーした後は写真タイムです。
お兄さんに写真撮らせて下さい~って断った後
あちこち写真撮りましたw

写真_2
寝っ転がってたソファー
写真_6
一瞬撮影で使ってたギターかと思ってたら
ギターは玉木サン自分のですたね?☆ついてたw
N3138.jpg
お店から外を~
写真 (5)
ここで玉木サンが撮影してたとこー

そーして写真撮ってる間にできましたよぉー
オーダーしてたアンドンバーガー
写真_5
豆とミートソースがちょっとチリソース?で炒めてあって、
中にハム、チーズが一緒にはさまってますた。
そして意外とボリューミー

食べてから今度は車で走ってるところの撮影に向かおうとしたら
お兄さんが撮影で使ったカップを教えてくれました。
って最初違うの出して、もぅ1人のお兄さんに「違うよっ!」ってツッコまれてたけどw
写真_8
これが撮影で使ってたカップ

写真_7
こんな感じでね。

そして外出たら、なんとビックリ∑(゚∀゚ノ)ノキャー
お店出てすぐの通りを玉木サン歌いながら走ってたという…
N3146.jpg N3144.jpg
写真_9 N3145.jpg
こんな感じー

岩場もきっと近い場所だったと思われるんだけど
特定はできなかったー
N3147.jpg N3148.jpg N3149.jpg
こんな感じ?

そしてちょっと違う海岸まで移動ー
N3152.jpg
風が強風すぎて砂浜に風で後ができてた…
っていうかこれやりに来たんだけど場所わかんないし
風強いからすぐ消えちゃったけどKさんに書いてもらいますたw
写真_10
もぅねー足とかに砂の細かいの当たって痛いのなんの。
すごい靴やらズボンのポケットやらみんな砂だらけになったー(;・∀・)

N3160.jpg N3161.jpg
でも残念ながらキレイな海ではなかったデス…。

そして続いてお店のお兄さんに撮影場所教えてもらったので
そちらも行ってまいりましたよぉー
白スーツの玉木サンが最後走ってる海岸&道路ですね。
お店からけっこー離れた場所でした。
近くに自衛隊基地がありヘリがひっきりなし飛んでますた。
N3166.jpg 写真_11
わかるかなぁー?

そしてここでも砂まみれになりつつ写真を撮り終え、
振り出しに戻るべくまた【and on cafe】に一息しに戻りましたー
注文したのはケーキセット

その間、
お店に売ってたスリッパ(ぞうり?)みたいのを大量買いしてったこととか、
(でも自分のサイズはなかったらしぃけど)
ジャージでお店来たとか
お店の方とかと記念撮影したとかって話を教えていただきましたー

写真_13
ガトーショコラ&カフェラテ
甘くなくて食べやすかったデス。


という感じでFREEのロケ地を満喫しつつ、
Nakedまでには帰ろうってことだったんだけど、
けっこー全体的にはゆったりした時間が流れてて楽しかったデス。

ぜひみなさん、機会があれば行ってみてはいかがでしょーか?

ご一緒いただいたKさん、ロングドライブお疲れさま&ありがとぅございましたぁー♪
またどっか行きましょーね!

【FREE】/玉木宏


スポンサーサイト
ロケ地ツアーとか | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

