09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
スポンサー広告

もぅ10月!!

2011/10/02
早いですねぇーもぅ10月ですよぉー
1年も後残すところ3ヶ月と来たもんです…。
とにかく後3ヶ月!悔いのない玉木サン活動しなくてはなりませーん!!!(爆)←それ?w


というかカレンダーもよーやく10月。
やっと玉木サンのカレンダーも10月にしたw
今回は全身ver ですね!
でももぅ残り少ないカレンダー見ると
次回のカレンダーも気になるところですね?

ということでタマクラもトップページの画像がリニューアルされてましたー
(って今さら感が否めませんがw)
ちょっとここのところ、昼と夜の生活が逆転してた週末を過ごしてましたぁー(;・∀・)

よって、ワタクシ名古屋コレクションにはけっきょく行きません(正式にいうと行けなかった!)
という方が正しかったでしょー

でも公式サイトに速報で昨日の玉木サンが見れるので
それで満足しておりますです。→NACO
ってこの玉木サン髪伸びてる!?
なんだ?!また次の役のためになんかるのぉー?
っていう気がするけど…
こりゃ全身の写真が見たかった…だ…

噂によると玉木サンはランウェイを歩かず、少ししゃべって
(トルコの番宣?)を少しして、
ステージから消えたそぅですー
出番にして10分くらい?


なるほど!やっぱりトルコだったのか!
で、玉友さんに教えてもらったタイトルがえらい長かったなぁー
地球大紀行スペシャル「世界海峡」
東洋と西洋の果て・ボスポラス
玉木宏イスタンブール疾走!紀行~(仮)

だそうです。
まぁ少しは短くなるよね?的なw

そんな感じの番宣だったよぅですー
でも玉木サンが撮った写真とかまたモニタで写ったよぅです。
そして服も前回カリブ同様、私服だそーですっ!
1月の放送らしぃから楽しみだぁー!!

さて今日はこれから出かけてきまーすっ!



タマキゴト | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

