08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

スポンサーサイト

--/--/--
スポンサー広告

R.G.B in Tokyo1 その2

2011/09/30
はいはーい。あいかわらず長くてすいません。
っていうか記憶ってすごいですねぇー
一つ思い出すと、その辺忘れてたのドサッと思い出すw

っていうかさーなんで自分こんなにまとめ能力ないんだろー
ってつくづくレポ書いてて思います。
読んでくれてるみなさん、忍耐勝負ですがよろしくお願いしますw

ということでガッツリ最後まで突っ走りマス!

そしてブツッっと切れる最後から
【インスト】へー
毎回、回をやるたびインストの盛り上がり方がハンパないっ!

っていうかねー
ほんとかんちゃん、盛り上げ隊長ですよー
だってさーキーボードに囲まれてるのに、
それを軽々越えて出てくるんだから!
若くないとできないよねぇーw(いや?ヨッピーが年寄りとは言ってないぞ?w)
でもかんちゃん、見てるだけでもアゲアゲになってくるというね?

「キーボード かんざすみとー!」
バンマスいくちゃんが叫びますw

それにしてもやっぱりいくちゃんのギターソロかっけーね?
っていうか周りの玉友ちゃんにいくちゃんから認識されてる方々が
多いのでいくちゃんの視線が意外とこっちに来がちなんだよねぇー
それをみんなでキャーキャーやってるのが楽しい!

「ギターいくもとなおきー」
かんちゃんがかわりに叫びます

「ベースあらいりょーいちー」再びバンマスw
えー貞子さんのベースすげーっすよね?
意外とっていうか失礼だけどかっけーぞ?
でもっていうか見た目やっぱりさだ…ry(

けどなんとなく毎回アレンジ変わってた気がする。
貞子さんのベースも。

「ドラムかたやまたかずみー」
タカズミも毎回アレンジ変えてましたねぇー?
そして長くなる!
あのねーライトがタカズミ1点に集まるところがめっちゃ
かっけー!
あのおとなしそうな顔から叩き出すドラムがすごいっ!
でもトランスしてる?w

そしてそんなもぅ息切れしてるんじゃないだろか?ってくらい
盛り上がったところに青の衣装に着替えた玉木サン颯爽と登場ー!

歓声もピーク。
ってこの日は青Tだったかね?
首元ビローンじゃない方だw

「タオル持ってる人、タオルみたいの持ってる人、回せー!!」

【Beatiful day】
今回は後ろだったし、前に人いないからガンガンタオル回ししたよぉー
自分はタオル回したり、扇子振ったりして大忙しー

で、タオルどこ飛んでったか?
記憶にございませんっ!(爆)

【eyes】
腕あげっぱなし。
「ヘイッヘイッヘイッ!」
って玉木サンが腕上げてるから
やっぱり二の腕ガン見w

っていうかねー玉木サン代謝がいーんだねぇー?
汗がほんとしたたり落ちてるんですよ。
白い肌がうっすら赤くなって、汗がボタボタ落ちてくる…hanaji01.gif

ヤバイヤバイ。
妄想が爆走してどーにもなりません!
罪な男だ玉木宏ー!


【明日へのドア】
で、ここでMCがうっすら入る時に扇子大活躍!
仰ぎまくって一気にクールダウン!

でも
沈んだ太陽~たたき起こして~
明日へのドアへ 見つけ出せ その感情~
捨てよう全部 いらない全部 沈黙もプライドも
雨でも 晴れでも 踏み出せ 日常

この辺手上げっぱなし。
この手で そのドアを さぁ 光の射す方へ~♪
パー→グー→指差し
これが後ろで見てたから揃っててキレイだったぞぉー!

「ラスト2曲 行くぞートーキョー!」
【Good day】
今日のチャレンジタイムは非常に楽しかったぞぉー

というか、メンバーがグダグダになってたw
テンソン上がりすぎたんじゃない?
「one time」じゃーん
「two times」じゃんじゃーん
ってしばらく続き、
「five times」じゃん…(でもかんちゃんだけ5回やってたw)
玉木サンがいくちゃんに「ふ ぁ い ぶ た い む す ~ !」
その言い方がめっちゃかわいかったのぉー♪…(*ノ∀ノ)
そのあとも何回か間違えてて、玉木サンがみんなに
「おいっ!プロだろっ!」とか「グダグダッ!」
とかツッコんでておもしろかったデス。
グダグダして来た時に自分たちの拍手が小さくなってきたら
そこにもすかさずツッコむ!

「続けなさいっ!」(先生だぁー嬉)
「many times~」じゃじゃじゃじゃじゃじゃ…

で、今回の一言
情けないときー!(いつもここからネタw)しかも手がちゃんと構えてたw
大阪公演で僕の母親が来てたんですが、
母親がいるとMCで下ネタがしゃべれない時ー!


Good day~♪
って。
あれ?大阪どっちに母来てた?とか。
そしてそれで下ネタなかったんかいっ!
ツッコミましたわーw

でもちゃんとしつけられたいー息子だねw(なぜ上から目線?w)

「ラスト行くぞー!」
【FREE】
1回目のFREE~Oh~♪
自分で歌ってその後のFREE~は歌わせるみたいなね?

で、今回はいつもバンドメンバーたちと飛んでJUMP!
って言ってるところを
「一緒に!JUMP!!」
ってみんな飛ばせてたな。

っていうか自分は毎回飛ぶところいーかげんわかってるから言われる前から
飛んでたけどねw
しかもけっこースペース的に余裕あったから移動しながらのJUMPしてたわw

最後
「ありがとー!ありがとー!」
って右に左にいくちゃんと貞子さん連れて歩いて
お礼言ってましたねぇー

で、じゃ、じゃ、じゃ、じゃ、じゃーーーーん。
ってしまったっけな?
(ここではイタズラされてないはずw)

「どぅもありがとぅー!!!」
って言って投げた最後のピックが自分の近くまで飛んできた!
すげぇー飛距離だった。
でも周りの人気がついちゃって、拾われちゃったー( TДT)
そしてステージへはけていった玉木サン。

いやー回を増すごとにっていうか、
見てるだけで飽きないってすごいなーって。
そして毎回楽しかったなぁーって思えるLIVEってすごいなーって。
いろいろ思いながら、アンコールしてますた。

でも汗だく。
けど人が密集してないせいもあり時折、少し冷房の風がきて
心地よかったなー

【アンコール】
黒のポロシャツで登場ーパンツなんだったっけ?
記憶にないしメモにも書いてないw

でもこのアンコールで出てくる間にも貞子さんはトイレに行ったようで。

「あんなに汗かいてるのになんでしたくなるの?」「気分的な問題です(きっぱり)」


【Orange】
これ早くsingleで出ないかなぁー?
歌詞をちゃんと見てみたいんだよね。

68億分の1の奇跡

すごいいー響き。

【絆】
玉木サンが伝えたいことが直に届いてくる。
これも聴くたび泣きたくなるときとそーでないときがあるんだなぁー
今回はちょっとうるっって来たかも。

最後の挨拶
今日こーしてやれたことを
2時間くらいの時間をみんなと楽しめたことに共感、感謝しつつ深々頭さげる玉木サン
そしてメンバーに拍手を送りメンバー退場。

ポロシャツ脱ぎーの
「そうだ東京へ行こう!」
ポロの後ろに書いてある字を読みすっごい玉結びしっかりしながら、
振りかぶります。

自分は後ろの方にいたので届けばいーなーくらいで
「ちょーだーい!ちょーだーい!」
って叫んでたんですけど…玉木サンは2F狙いだったのかな?

でも投げた瞬間、意外と近くに飛んできて
近くの方がゲットしておりますたビックリΣヽ(`д´;)ノ

その方拾ったことにしばしボー然とした後、腰抜かして立てなくなっておりますた。
そらねぇーアータ腰抜かすわw
最後は連れの方におんぶされて出ていかれました。

ってわけでミラクルは来なかったわけで…
そんな感じで東京1日目が終わり、
自分たちは夜の宴へと繰り出すのでありますた。

チャンチャン。

スポンサーサイト
R.G.B tour 2011 | コメント(2)
コメント
懐かしいです
customさんの記憶力すごいですよ~!!
あ~そうだったそうだったと思い出しながら読みました。
ライブDVDが発売されなのは残念だけど、レポで脳内再生させていただいてますあの暑い夏の夜はとても良い思い出です。

次、生玉木くんに会えるのはいつだろう。
学園祭。当たる気がしない。。。
Re: 懐かしいです
>Green moonさん
> customさんの記憶力すごいですよ~!!
そーですか?もぅだいぶあいまいですけど?
記憶…。

> ライブDVDが発売されなのは残念だけど、レポで脳内再生させていただいてますあの暑い夏の夜はとても良い思い出です。
でも願わくばタマクラの記録用に録ったのを販売してくれって思いますねぇー
っていうかなんで今回DVD録らなかったのか?
不思議でしょうがないです…。

> 次、生玉木くんに会えるのはいつだろう。
>学園祭。当たる気がしない。。。
まぁ確かにタマクラ枠が厳しくなってきましたからねぇー
とりあえず願掛けしてきたから、なんとかなりそーかなぁー?
とお気楽に思ってますけど。←こーいうヤツは当たらないかもだけどw

やっぱ生玉木の威力は絶大ですね…(゜Д゜;)

管理者のみに表示

